食欲の秋とはよく言ったもので、体重が過去最高記録を更新中です。自分史上最高ボディ(体重が)
と言うことで軽めのランチにしようかなとカフェ コロラドへ。

サンドウィッチなら軽めだし良いね。前回の鯖サンドウィッチが美味しかったし。
パストラミビーフってなんだ?と思ったらメニューに書いてあった。
「牛肉を香辛料を用いて燻製したもの」
イメージしやすい!メニューに説明が書いてあって親切だね。こういうの大事。

サンドウィッチとコーヒーのセット。サンドウィッチは単品だと560円
パストラミビーフサンドはたっぷりのパストラミビーフ、ゴーダチーズ、レタス、玉ねぎ、トマトが挟まれてる。

パストラミビーフはアレだ、パーティーのオードブルによく出てくる牛肉の外側に黒胡椒がついているハムみたいなやつだね。
パストラミビーフがたくさん入っているけど、野菜もたっぷりだ。
野菜のひんやりとシャキシャキ感、ゴーダチーズのコク、パストラミビーフのスパイシー感と旨味。いいね、手軽だけどしっかり美味しいサンドウィッチだ。

コーヒーは日替わりのブラジル。単品だと460円でセットだと290円。お得だね。

食べたいサンドウィッチがまだまだあるから開拓のしがいがあるね。