キッズダンス ラブリーズ

しもたかサマーフェスティバル2018

今年もしもたかサマーフェスティバルに行ってきた。

キッズダンス カラーズ ダンススタジオ

キッズダンス カラーズダンススタジオ

風船すくいキラキラすくい 射的

縁日

ソーセージ 焼きそば 串焼き 焼鳥

食べ物もいっぱい

キッズダンス Youth

キッズダンス Youth

キッズダンス Rinoダンススクール

キッズダンス Rino ダンススクール

キッズダンスはどのチームも上手だね。学校でダンスが必修になるとかで時代を反映しているのかな。

もちろん盆踊りもある。来てからずっと子供たちがステージに上っていて、やっと大人が出てきた。

アンパンマン音頭

アンパンマン音頭

やっぱり子供たちが主役だね。

松沢サンバ

松沢サンバ

フラダンス カレファスタジオ エリカ

フラダンス カレファスタジオ エリカ

しもたかサマーフェスティバル

今年も大盛況だ。舞台に上がった人たちはたくさん練習したのだろうね。みんなカッコよかったし、舞台の下で写真を撮っていたお父さん、お母さんも嬉しそうだった。

お祭りは明日26日(日)も開催するよ。

【2日目追記】

短い時間だけど2日目も行ってきた。

キッズダンス ラブリーズ

キッズダンス ラブリーズ

元気いっぱいのチアダンス。観客がいっぱいで近寄れず。すごい人気だね。

キッズダンス TRINITY DANCE CENTER

キッズダンス TRINITY DANCE CENTER

こちらは撮影の人がいっぱい。お父さんたちが子供たちの勇姿を撮っているのかな。

ここで時間切れ。毎年迫力のある「よさこい鳴子踊り」を楽しみにしているんだけど、観られなかったのが残念。また来年行こう。それにしても今年は子供たちの頑張りが目立ったサマーフェスティバルだったね。どのチームも観ていて楽しかった。

訪問歴

  • しもたかサマーフェスティバル2023
  • しもたかサマーフェスティバル2019
  • しもたかサマーフェスティバル2019は8月24,25日開催
  • しもたかサマーフェスティバル2018
  • しもたかサマーフェスティバル2018は8月25,26日開催

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
名称ひまわり広場駐車場(下高井戸公共駐車場)
住所東京都世田谷区松原3-31-5 地図
TEL03-3323-8664
営業時間24時間営業
定休日無休
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

普段は普通の駐車場だけど、8月最後の土日は夏まつり「しもたかサマーフェスティバル」の会場となり、盆踊りや縁日で盛り上がる。

キッズダンス ラブリーズ
最新情報をチェックしよう!