下高井戸 コーヒー&ロースター ツースリーのおやつタイム

【ツースリー】台湾パイナップルのベイクドタルト

奥様とコーヒー&ロースター ツースリーでおやつタイム。

下高井戸 2-3のメニュー

デザート、軽食が色々。

コーヒー、紅茶と一緒に注文すると100円引きに。

下高井戸 2-3の限定メニュー

限定スイーツもあった。

下高井戸 2ー3のコーヒーメニュー

こだわりのコーヒー店なのでブレンドが3種類もある。

下高井戸 コーヒー&ロースター ツースリーのおやつタイム

奥様とは食事のメニューで被ることは多いけど、飲み物やスイーツは被ることがない。今回も全部バラバラだ。

下高井戸 2-3のカフェオレ
カフェオレ 550円

奥様注文のカフェオレ。

砂糖は別添えで自分好みの甘さに調整できる。コーヒー屋さんらしく、コーヒー感が強いカフェオレになっている。

カフェオレはフードと一緒で100円引きの対象になっていないので注意だ。割引が効かなくてもコーヒー屋さんのカフェオレは飲みたくなるよね。

下高井戸 2-3のメープルチーズケーキ
メープルチーズケーキ 580円

奥様注文のメープルチーズケーキ。

上段のレアチーズ層は酸味が強く、下段のメープルケーキはしっとり甘い層になっている。この2層が合わさると甘酸っぱい丁度いいバランスになるんだ。焼くのが大変そうだけど、どうやって作っているんだろうね?

下高井戸 2-3 花待ブレンド
花待ブレンド 450円

期間限定の花待(はなまち)ブレンド。桜の開花が待ち遠しいね。

酸味と苦味がしっかり出ていて甘いお菓子によく合う。

下高井戸 2-3 台湾パイナップルのベイクドタルト
台湾パイナップルのベイクドタルト 510円 珈琲とセットで100円引きの410円

台湾パイナップルを美しく焼き込んだ爽やかなフルーツタルト。

台湾パイナップルのベイクドタルト

うまっ!!

フレッシュ感が残ったパイナップルの爽やかな酸味の後に、熱を加えたパイナップルの甘味を感じる。

これ凄いな。パイナップルの美味しさを存分に引き出してる。期間限定なのが惜しい、ホールで買いたい。

下高井戸 コーヒー&ロースター 2-3の外観

せたがやPayでお支払い。いやー、美味しかった。

下高井戸 コーヒー&ロースター ツースリーのおやつタイム
最新情報をチェックしよう!