下高井戸 パーラーシシドのマンゴーかき氷

【パーラーシシド】果実感ぎっちりのマンゴーかき氷

パーラーシシドでかき氷が始まったとのことで行ってきた。暑い日はやっぱりかき氷だよね。

下高井戸 パーラーシシドの季節限定メニュー

パーラーシシドは2階がカフェスペースになっていて、季節限定メニューが掲示されている。

このメニューを見ているだけでも幸せになれるからライブカメラでメニューが見られれば良いと思う。SNSに投稿でもいいんだけど。

パーラーシシドのかき氷メニュー

メニューの右下にかき氷があって、マンゴー、いちごメロンの3種類。これは去年と同じだね。

パーラーシシドのイチゴのかき氷はイチゴの楽しみ方色々
パーラーシシドのイチゴのかき氷はイチゴの楽しみ方色々
あっつい。身体がまだ暑さに慣れてなくて外に出るのも嫌だよね。下高井戸にはかき氷を出すお店がいっぱいあるから今回はパーラーシシドのかき氷で涼んでいこう。 お店の2.....
パーラーシシドの果肉たっぷりメロンかき氷が進化した!
パーラーシシドの果肉たっぷりメロンかき氷が進化した!
蒸し暑い日が続く嫌な季節だけど、下高井戸には冷たいスイーツがたくさんあるので「今日はどこにしようかなー」と思いをはせると嫌な気持ちも吹っ飛ぶのだ。 今回は下高井.....
パーラーシシドの母の日カットフルーツ

予約制の母の日向けのカットフルーツがあった。今年はカーネーションじゃなくて果物の花束ってのもいいよね。

カットフルーツは母の日以外でも対応してくれるので誕生日用とかでも予約できる。お店のインスタに掲載しているので確認してみよう。

下高井戸 パーラーシシドのマンゴーかき氷
マンゴーかき氷 935円

今回はマンゴーにしてみた。氷の白い部分が全くなく全部黄色で、果肉をそのまま削ったかのような見た目だね。

氷の上にはマンゴーの果肉が乗っている。

マンゴーかき氷アップ

マンゴーの果肉の存在感もいいね。

マンゴーかき氷の氷部分

果実感たっぷり!

氷の部分だけ食べたのにすっごくマンゴー。これは美味しい。口の中に広がる清涼感とマンゴーの甘い香り。

パーラーシシド マンゴーの果肉

果肉がまた美味しいんだ。マンゴーはそのまま食べるのも美味しいけど、かき氷で冷たく食べるとさらに美味しくなるね。

マンゴーかき氷の中の果肉

氷の下にも果肉が入っていた。贅沢だねこりゃ。

下高井戸 パーラーシシドの外観

マンゴーを満喫した。

さすがは高級フルーツ店のかき氷で、繁華街にあるフルーツパーラー以上の美味しさなのにお手軽価格で食べられるのが嬉しい。

この夏もパーラーシシドのかき氷は外せないね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【パーラーシシド】いちごパフェが5種類も!あまおうパフェを食べてきた
  • 【パーラーシシド】浅間白桃の桃パフェ
  • 【パーラーシシド】果実感ぎっちりのマンゴーかき氷
  • 【パーラーシシド】ミックスフルーツサンド
  • パーラーシシドのひんやり甘い香りの桃パフェ
  • パーラーシシドのイチゴのかき氷はイチゴの楽しみ方色々
  • パーラーシシドの果肉たっぷりメロンかき氷が進化した!

訪問履歴が 18件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名パーラーシシド
住所東京都世田谷区松原3-29-18 地図
TEL03-3321-3225
営業時間パーラー:11:00~17:30 (LO 17:00)
テイクアウト:10:00~19:00
定休日パーラー:月曜、火曜、水曜
テイクアウト:火曜、水曜
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

丸シ フルーツ店が手がけるフルーツパーラー。季節の果物を盛り込んだパフェやフルーツサンド、フルーツジュースを提供している。下高井戸駅のすぐ隣の好立地。座席は1階8席、2階に20席ある。1階はフルーツとフルーツサンドの販売を行っている。2017年3月25日オープン。全席禁煙。

下高井戸 パーラーシシドのマンゴーかき氷
最新情報をチェックしよう!