パーラーシシドのイチゴのかき氷

パーラーシシドのイチゴのかき氷はイチゴの楽しみ方色々

あっつい。身体がまだ暑さに慣れてなくて外に出るのも嫌だよね。下高井戸にはかき氷を出すお店がいっぱいあるから今回はパーラーシシドのかき氷で涼んでいこう。

パーラーシシドの季節限定メニュー

お店の2階にある季節限定メニュー。

桃の季節だよね、桃パフェや桃サンドも美味しそうだ。

パーラーシシドのピーチサンド
パーラーシシドのピーチサンド
前回子供をつれてかき氷を食べたのが家族にバレてしまったので、家族みんなで再びパーラーシシドへ。 夏季限定(7月~9月)のピーチサンド。甘さは控えめでサッパリ爽や.....

でも今回はかき氷だ。前回はメロンのかき氷にしたので違うのにしよう。

パーラーシシドの果肉たっぷりメロンかき氷が進化した!
パーラーシシドの果肉たっぷりメロンかき氷が進化した!
蒸し暑い日が続く嫌な季節だけど、下高井戸には冷たいスイーツがたくさんあるので「今日はどこにしようかなー」と思いをはせると嫌な気持ちも吹っ飛ぶのだ。 今回は下高井.....
パーラーシシドのイチゴのかき氷
イチゴのかき氷 935円

今回はイチゴで!

イチゴのかき氷の上に生クリームとイチゴの果肉が乗っている。

イチゴのかき氷のイチゴの果肉

このイチゴが美味しいんだよね。さすがは高級フルーツ店のイチゴだ。

イチゴのかき氷

まずはかき氷だけ。爽やかな酸味とほのかな甘みが冷たさと相まって暑さでボーっとした頭を覚ましてくれる。これだけでも十分美味しい。むしろ暑いときにはこれだけがいい。

イチゴと生クリームのせ

イチゴの果肉と生クリームも乗せて食べると甘さとフレッシュな食感で高級なデザートに変化した。じっくり味わって食べたい美味しさだ。

イチゴのかき氷の中身

掘り進めていくとイチゴミルクと果肉、イチゴジャム(?)が出てきた。

全部乗せ

子供のころは練乳のかかったイチゴミルクのかき氷が好きだったなぁ。

大人でも楽しめるイチゴミルクのかき氷を食べて、大人になった今でも僕を魅了させてくれる。イチゴミルクって凄いな。

それにしてもイチゴとかき氷の組み合わせは最高だな。

下高井戸 パーラーシシドの外観

支払いは1階で。1階は桃の甘い香りが凄かった。桃を買って帰れば良かったな。

お店の右側は下高井戸駅の入口なので立地も最高。駅を出てすぐ美味しいかき氷が食べられるのって最高だよね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【パーラーシシド】いちごパフェが5種類も!あまおうパフェを食べてきた
  • 【パーラーシシド】浅間白桃の桃パフェ
  • 【パーラーシシド】果実感ぎっちりのマンゴーかき氷
  • 【パーラーシシド】ミックスフルーツサンド
  • パーラーシシドのひんやり甘い香りの桃パフェ
  • パーラーシシドのイチゴのかき氷はイチゴの楽しみ方色々
  • パーラーシシドの果肉たっぷりメロンかき氷が進化した!

訪問履歴が 18件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名パーラーシシド
住所東京都世田谷区松原3-29-18 地図
TEL03-3321-3225
営業時間パーラー:11:00~17:30 (LO 17:00)
テイクアウト:10:00~19:00
定休日パーラー:月曜、火曜、水曜
テイクアウト:火曜、水曜
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

丸シ フルーツ店が手がけるフルーツパーラー。季節の果物を盛り込んだパフェやフルーツサンド、フルーツジュースを提供している。下高井戸駅のすぐ隣の好立地。座席は1階8席、2階に20席ある。1階はフルーツとフルーツサンドの販売を行っている。2017年3月25日オープン。全席禁煙。

パーラーシシドのイチゴのかき氷
最新情報をチェックしよう!