下高井戸 パーラーシシド 桃パフェ サムネイル

パーラーシシドのひんやり甘い香りの桃パフェ

下高井戸が誇るフルーツパーラーのパーラーシシドでおやつタイム。

下高井戸 パーラーシシドの季節限定メニュー
季節限定メニュー

夏と言えば桃だよね。旬が終わる前に食べておきたい。

下高井戸 パーラーシシドの桃パフェ
ももパフェ 1,650円

桃のフルーツサンドも捨てがたいけど今回はパフェで。

パーラーシシドのピーチサンド
パーラーシシドのピーチサンド
前回子供をつれてかき氷を食べたのが家族にバレてしまったので、家族みんなで再びパーラーシシドへ。 夏季限定(7月~9月)のピーチサンド。甘さは控えめでサッパリ爽や.....
桃パフェの裏側

反対側はこんな感じ。桃の果肉がぎっしり詰まっている。

果肉からしたたり落ちてくる果汁がたまらないね。

桃パフェ 上から

果肉の真ん中には桃のジャムが入っていて桃の花みたいだね。

食べる前から甘い香りが漂ってくる。桃の香りは香水にも使われているし、中国では不老長寿の果物だし、日本では桃の節句にもある通り縁起のいい果物だし、古くから人類を魅了してきたんだよね。

桃パフェ

中の生クリームを乗せて食べると桃の芳醇な香りと甘さが口の中いっぱいに広がって最高に美味しい。

美味しい果物は世の中にいっぱいあるけれど、桃はバラ科の果物だけあって香りの良さは抜群だな。

桃はひんやりと冷えていて蒸し暑い日でも美味しく食べられるのがいいね。

桃パフェの中のアイス

パフェの中にアイスクリームが入っていた。アイスのおかげで味の変化を楽しめるし、最後まで冷たく食べられるぞ。

下高井戸 パーラーシシドの外観

蒸し暑い夏に美味しい贅沢なパフェだった。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【パーラーシシド】いちごパフェが5種類も!あまおうパフェを食べてきた
  • 【パーラーシシド】浅間白桃の桃パフェ
  • 【パーラーシシド】果実感ぎっちりのマンゴーかき氷
  • 【パーラーシシド】ミックスフルーツサンド
  • パーラーシシドのひんやり甘い香りの桃パフェ
  • パーラーシシドのイチゴのかき氷はイチゴの楽しみ方色々
  • パーラーシシドの果肉たっぷりメロンかき氷が進化した!

訪問履歴が 18件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名パーラーシシド
住所東京都世田谷区松原3-29-18 地図
TEL03-3321-3225
営業時間パーラー:11:00~17:30 (LO 17:00)
テイクアウト:10:00~19:00
定休日パーラー:月曜、火曜、水曜
テイクアウト:火曜、水曜
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

丸シ フルーツ店が手がけるフルーツパーラー。季節の果物を盛り込んだパフェやフルーツサンド、フルーツジュースを提供している。下高井戸駅のすぐ隣の好立地。座席は1階8席、2階に20席ある。1階はフルーツとフルーツサンドの販売を行っている。2017年3月25日オープン。全席禁煙。

下高井戸 パーラーシシド 桃パフェ サムネイル
最新情報をチェックしよう!