AFFのお菓子のスペシャルPLATE

カフェ AFF(エーエフツー)のお菓子のスペシャルPLATE

お買い物の帰りに子供とおやつ休憩でCafe & Art AFFへ。

AFFは子供に優しいカフェなんだよね。

AFFのKid's Menu

未就学児向けのメニューがあって、アレルゲンも書いてある。これは嬉しいね。

AFFのJunior Menu

小学生向けメニューもある。親子で安心してこられるね。

AFFのキッズスペース

キッズスペースもある。

注文してからの待ち時間もキッズスペースがあれば子供もご機嫌で、パパも安心。

AFFの内観

店内には着物が飾ってある。着付け教室や販売もやっているよ。

AFFのマフィン
AFFのクッキー

テイクアウト用の手作りお菓子も販売している。

バター、卵、牛乳を使っていないクッキーもあって、アレルギーを持っている子供も安心だ。

AFFのりんごジュース
りんごジュース (クッキー付き) 300円

キッズメニューからりんごジュースを注文。

くまさんのクッキーがかわいいね。

お店を出た後も子供がしきりに「りんごジュース美味しかった!」と言っていたので普通のりんごジュースとは何か違うのかも。

AFFのお菓子スペシャルPLATE
お菓子のスペシャルPLATE SWEETS SET 980円

日替わりの手作りお菓子の盛り合わせ。贅沢なティータイムを楽しむことができるね。

単品680円、飲み物のセットで980円

AFFのクランブルチーズケーキ

いちごとブルーベリーのクランブル チーズケーキ

ケーキが温かく酸味と甘味がいいね。アイスクリームもついていて子供は大喜び。

AFFの手作りクッキー

AFF COOKIEと書かれた手作りクッキー。

子供は食べるのがもったいなーいと言いながら嬉しそうに食べていた。

AFFの紅茶のマフィン

紅茶のマフィン

紅茶は飲めないけど、これは食べられる。と子供も納得。

AFFの紅茶

セットの紅茶。

紅茶の種類がいっぱいあるし、何がなんだか分からないのでお店の人に選んでもらった。

ミルクティーかストレートか、香り高いものか控えめのものか。

ストレートの香り高いものをお願いしたらAFFスペシャルブレンドになりました。紅茶にもブレンドってあるんだね。

ものすっごく良い香り。

この紅茶いいね、リラックスしたいときに飲みたいな。

AFFの外観

美味しくて楽しいティータイムだった。

子供も楽しかったみたいだし、子連れに嬉しいカフェだね。

訪問歴

  • 紅茶と手作りお菓子 and TEAがオープン
  • 紅茶が美味しいカフェ Cafe & Art AFFのパンケーキとオリジナルブレンド紅茶
  • カフェ AFF(エーエフツー)のお菓子のスペシャルPLATE

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名Cafe and Art AFF(エーエフツー)
住所東京都世田谷区赤堤5-26-9 地図
TEL03-3321-7950
営業時間平日 10:30~17:00
土曜日 11:30~19:00
日曜日 11:30~17:00
定休日月曜 火曜 祝日
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

ティーアドバイザーのオーナーが淹れてくれる紅茶が美味しい。
英国伝統料理が入っているランチメニューがあるなど、ちょっとしたイギリス気分が味わえるかもしれない。
場所は下高井戸駅から商店街を日大通りを5分くらい進んだところにある。
店内は可愛い雰囲気で、商店街から少し離れているせいか、騒がしくもなく落ち着いている。
手作りお菓子と紅茶をお供に、のんびり過ごすには調度いいお店だ。
不定休日があるので、twitter, facebookで確認すること。2020年9月3日にand TEAとしてリニューアルオープンした。

AFFのお菓子のスペシャルPLATE
最新情報をチェックしよう!