一風堂の麺

一風堂のラーメンと半チャーハンのランチセット@明大前

明大前にある博多とんこつラーメンの一風堂でランチ。

一風堂のランチメニュー

ランチメニューがあった、セットにできるんだね。

一風堂の薬味

テーブルにはもやし、高菜、紅生姜、にんにくが置いてある。

一風堂のもやしと高菜

ラーメンを待っている間にもやしと高菜をポリポリ。

シンプルだけど美味しい、シンプルなのにお箸が止まらない。

ビールのおつまみにもいいね。

一風堂の豚骨ラーメン 白丸
白丸 元味 790円

お昼に食べても飲んだ後に食べても美味しい一風堂の白丸。

一風堂の麺

豚骨ラーメンといえば、固めに茹でた細麺ストレートがよく合う。

一風堂のスープ

じんわり美味しい。ついついスープを飲んじゃうけど、替え玉をする人は飲みすぎないように注意しよう。

一風堂の半チャーハン
半チャーハン 150

ランチセットBの半チャーハンを付けてみた。半チャーハンといえど、それなりの量がある。

味はあっさりしているので、豚骨スープに浸してスープチャーハンにしても美味しいね。

一風堂の外観

お腹いっぱい!午後も頑張ろう。

訪問歴

  • 一風堂のラーメンと半チャーハンのランチセット@明大前

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名博多 一風堂 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-46-6 地図
TEL03-5355-5215
営業時間11:00~26:00
定休日年中無休
Websitehttp://www.ippudo.com/
SNSfacebook / twitter

訪問メモ

言わずと知れた豚骨ラーメンの雄。日本全国にチェーン展開している。シンプルで深みのある白丸とコクのある赤丸の2枚看板メニューがある。年中無休で営業時間が長いため、深夜帰宅でも食べられるのが嬉しい。

一風堂の麺
最新情報をチェックしよう!