明大前 サーティワン イーブイもふあまアイス

【明大前 サーティワン】テイクアウト専門店がオープン!イーブイアイスが美味

サーティワン to go 明大前店が7月29日にオープン

明大前駅すぐそばにサーティワン アイスクリームのテイクアウト専門店が7月29日にオープンしましたー!

サーティワン to go 明大前店オープンのお知らせ

テイクアウト専門店は『サーティワン to go』って名前らしい。to goはお持ち帰り、テイクアウトって意味だね。

お持ち帰り専門店の業態は今年3月に三鷹で始まって、満を持して明大前にやってくる。

サーティワン to go明大前店の場所

お店の場所は明大前すぐ近くと言うか、駅の敷地内にある。

明大前 サーティーワンの外観

前はタピオカ屋さんで、その前は京王観光だった場所だ。

駅構内にできるって噂だったけど改札の外だった。

インターネットでの事前予約が可能

インターネットでの事前予約もできて並ばずに買うこともできる。明大前店はのインターネット予約はこちらから。

サーティワン シングルカップ

アイスクリームの単品はもちろん、

サーティワンのバラエティボックス

お得なバラエティボックス(4個、6個、8個、12個)がある。

6個入りで0.5個分お得、8個入りで1個分お得、12個入りで2個分お得なんだって。

明大前店のメニュー

もちろん予約しなくても買うことはできる。

バラエティボックス

お店のカウンターにはバラエティボックスが表示されていた。ドライアイスは30分までは無料で1時間以上は有料になる。

サーティーワンのフレーバー

フレーバーは全部で16種類

見づらいから文字に起こしてみた。詳細はサーティーワンのホームページで。

ポッピングシャワー
ポップロック キャンディが弾けるミントチョコ風味の人気No.1フレーバー!

クッキーアンドクリーム
バニラの美味しさもココアクッキーの食感も楽しめるよくばりなフレーバー。

ジャモカアーモンドファッジ
2種類の豆をドリップしたコーヒーアイスクリームにチョコレートとアーモンドがマッチ。

ナッツトゥユー
香ばしくローストしたナッツが5種類も! ナッツファンのあなたに食べてほしい一品。

ラブポーションサーティワン
ラズベリーとホワイトチョコの魅惑的味わいにハートを加えてまさに「恋の媚薬」!

ベリーベリーストロベリー
イチゴ果肉と香り高いイチゴピューレを使ったイチゴづくしのフレーバー。

ロッキーロード
アーモンドとマシュマロ、チョコレートで、雪解けのロッキー山脈のでこぼこ道を表現。

【新作】イーブイのもふあまアイス
カスタードとシュー生地風フレーバーにチョコビッツ&リボンのエクレア仕立て。思わず「ブイ」サイン!?したくなる美味しさ。

キャラメルリボン
バニラとマッチしたこだわりのキャラメル。とろ〜り食感がお口いっぱいに広がります。

チョコレートミント
爽やかミントと、口どけの良いチョコレートのバランスが美味しさの秘密。

ラムレーズン
ラム風味シロップに漬けたレーズンがアクセント。華やかな香りがお口に広がります。

アロハ チョコクッキー
アロハな美味しさ!クッキー入りのマカデミアナッツ風味フレーバーにミルクチョコレート。ハワイな気分を召し上がれ♪

ストロベリーチーズケーキ
クリームチーズを使ったベイクドチーズケーキと甘酸っぱいストロベリーリボンが絶妙!

チョップドチョコレート
ミルクチョコレートに空手チョップで砕いたようなチョコレートをちりばめました。

バニラ
バニラの豊かな香りにとことんこだわったサーティワンの自信作。

ソーダフロート ラムネ入りクリームソーダ味
ラムネ入りのソーダとバニラの組み合わせは、爽やかなのにどこか懐かしい美味しさ。

バラエティボックス(アイス4個入り)を購入

サーティーワンのポケモンパッケージ

4個入りのバラエティボックスを購入。ポケモンの箱だった。ピカチュウかわいい。

ポケモンボックス

箱いっぱいにポケモンが描かれていた。

明大前サーティーワン バラエティボックス
バラエティボックス(4個) 1,560円

1個当たり390円。

下高井戸 サーティーワン バラエティボックス 4個

買ったのはホッピングシャワー、ストロベリーチーズケーキ、チョップドチョコレート、イーブイもふあまアイスの4つ。

明大前 サーティワン イーブイもふあまアイス

ポケモンコラボの新フレーバーであるイーブイもふあまアイス。ポケモンの人気キャラクター「イーブイ」色のアイスだ。あとピカチュウのフレーバーもあるらしいんだけど人気すぎて生産が追い付かない上に原材料の調達に時間がかかって販売停止中なんだって。

イーブイもふあまアイス

説明書きの通り、確かにエクレアっぽい。美味しいなこれ、さすがサーティーワン。

蒸し暑い日が続くこの時期に美味しいアイスクリームが食べられるのは嬉しいね。

訪問歴

  • 【明大前 サーティワン】テイクアウト専門店がオープン!イーブイアイスが美味

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名サーティワン to go 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-45-1 地図
TEL03-3325-6031
営業時間10:00~21:00
定休日無休
ホームページhttps://www.31ice.co.jp/
SNStwitter / instagram / facebook / LINE

訪問メモ

サーティワン アイスクリームのテイクアウト専門店。2022年7月29日オープン。

明大前 サーティワン イーブイもふあまアイス
最新情報をチェックしよう!