凍ったマンゴー

【WisChef】ビネガードリンク・マンゴー&リンゴ酢の炭酸割り

選挙の帰りに商店街を散歩していたら喉が渇いたので何か飲み物を買おう。

WisChefのビネガードリンクの看板

有名料理店の料理がテイクアウトできるWisChef(ウィズシェフ)でビネガードリンクを始めたらしいので今回はコレにしよう。

ビネガー(ぶどう&ベリー酢、マンゴー&リンゴ酢)と、割り材(炭酸、ミルク、紅茶)をそれぞれ選んで組み合わせるシステム。

店員さんにおすすめを聞いたところ、ぶどう&ベリー酢にはミルク、マンゴー&リンゴ酢には炭酸が合うとのこと。ちなみに紅茶はルイボスティーを使っているんだって。

ビネガードリンクの他にもコーヒー、カフェラテ、ルイボスティーがあってお手頃な価格なんじゃないかな。

WisChefの平日ランチ

WisChefは夕食用のお総菜屋さんのイメージがあったけど、平日限定のランチセットもある。

WisChefのおすすめメニュー

店頭にはおすすめメニューが掲示されている。前菜からメインディッシュ、デザートまで全て揃っているので、自分好みのコース料理が作れそうだ。

あとは美味しいお酒を用意すれば完璧だなと思いつつ店内へ。

WisChefのお酒

お酒あるじゃん。完璧じゃん。全部揃うじゃん。

WisChefの内観

美味しそうな料理がいっぱいならんでいて眺めているだけでも楽しい。

オープン当初には無かったテーブル席があるのでビネガードリンクなどは店内で飲むこともできる。

WisChefのお惣菜

高級店の料理なのでお高いのでしょう?と思っていたけど思いのほかお手頃価格。お店で食べたらいくらになるのやら。

WisChefはせたがやPay取り扱い店なので今月22日から始まる、せたがやPayで支払うと30%ポイントバックされるキャンペーンの対象店舗かも。キャンペーン期間中にお惣菜をお得に買えるといいね。

下高井戸 WisChefのビネガードリンク
マンゴー&リンゴ酢の炭酸割り 280円

店内を物色している間にビネガードリンクがやってきた。

テイクアウトを想定しているのでちゃんと蓋が付いている。店内で飲むこともできるよ。

WisChefの蓋を取ったマンゴー&リンゴ酢の炭酸割り

蓋を取るとこんな感じ。

ひとくち飲むと爽やかなリンゴ酢の酸味と炭酸の刺激!蒸し暑い日にピッタリじゃないか。

凍ったマンゴー

リンゴ酢の上には凍ったマンゴーの果肉が乗っている。これがまた美味しいんだ。マンゴーを噛めば甘い香りと冷たさが口いっぱいに広がる。

ドリンクというよりかデザートだねこれ。これが280円なのは素晴らしいな。

下高井戸 WisChefの外観

水分補給のつもりでお店に入ったのに優雅なデザートタイムになった。さすがWisChef。

訪問歴

  • 【WisChef】12月29日閉店
  • 【WisChef】7つの共演!日替わりBENTO BOX
  • 【WisChef】ランチ限定ビフテキとグリル野菜丼とだし巻き玉子
  • 【WisChef】ビネガードリンク・マンゴー&リンゴ酢の炭酸割り
  • 有名高級店テイクアウト専門WisChefオープン!ラ・ロシェルのケーキを買ってきた

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名WisChef ウィズシェフ 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-45-15 赤堤4丁目ビル1F 地図
TEL03-6265-8462
営業時間11:00~21:00
定休日
Websitehttps://wis-chef.com/
SNSinstagram / facebook / LINE

訪問メモ

著名高級飲食店のテイクアウト専門店。フレンチの鉄人と呼ばれる坂井宏行さんがオーナーをを務めるラ・ロシェルと、老舗日本料理店北大路の料理を取り扱っている。2021年12月22日プレオープン、2022年1月11日グランドオープン。2022年12月29日閉店。

凍ったマンゴー
最新情報をチェックしよう!