下高井戸 WisChefのBENTO BOX

【WisChef】7つの共演!日替わりBENTO BOX

高級レストランの味がテイクアウトで手軽に食べられるWisChefのランチがリニューアルして、平日限定から毎日食べられるように利用しやすくなった。

下高井戸 WisChefのランチメニュー

メニューも刷新されてどれも美味しそうだ。メニューは以下の通り。

  • BENTO BOX 1,380円
  • フレッシュトマトと魚介の冷製カッペリーニ 1,160円
  • オニオンブラックペッパーソースのローストビーフ丼 1,160円
  • ローストビーフのホットチャパタサンド 940円
  • 和牛ほほ肉のコク旨 赤ワイン煮サンド 940円
  • 夏野菜のラタトゥイユ カレーサンド 940円
  • シルクのハヤシライス 1,160円
  • 極みのスペアリブバターライス 1,160円

ホットサンドはプレミアムセット(1,380円)としてサラダとポテトを付けることができるぞ。

ドリンクがセットになっていて、お茶、コーヒー(ホット・アイス)、ルイボスティー、カフェラテ(ホット・アイス)、フルーツビネガーから選べる。カフェラテとフルーツビネガーは追加料金50円~100円くらいあるのかな。

今回は色々な種類を食べらえるBENTO BOXにしよう。

WisChef Cutlery

WisChefは環境問題を意識しているのでレジ袋やお箸などは別売りになっている。エコバック持っているし、自宅で食べるので特に必要ないかな。公園など外出先で食べるときはお箸を買っておこう。

BENTO BOX

注文を受けてから作るので8分くらい待つことになる。作り立てのお弁当はやっぱり嬉しいね、底が熱々だ。お弁当は厳重にラッピングされているので安心。

お弁当箱にはOKAZU KITAOHJIと書いてあった。お肉料理が中心の北大路が「おかず 北大路」になっている。

店頭のメニューはランチのドリンクセットとして書かれているけど実は単品でも注文できるよ。

下高井戸 WisChefのBENTO BOX
BENTO BOX 1,296円

開けてビックリ、彩り鮮やか。お弁当屋さんでは出せない豪華さだね。

お弁当は単品で注文したけど、差額86円でドリンクが付くのでセットの方がお得だね。

お弁当は日替わりで、この日の内容は、

  • ケールのヘルシーサラダ
  • だし巻き卵
  • 花豆・かまぼこ
  • 海老のバター醤油
  • とうもろこしの紅花ご飯
  • お魚のおかき揚げ
ケールのヘルシーサラダ

作り立てのお弁当なので生野菜が入れられる。「今日はランチにケールのサラダを食べた。」と聞いたらお洒落なレストランに行ったんだなと思うようね。このオシャレ感がWisChefのBENTO BOXだ。

だし巻き卵、花豆、かまぼこ、海老のバター醤油
だし巻き卵、花豆、かまぼこ、海老のバター醤油

そういえば北大路は和食屋さんだった。と思わせる区画。だし巻き卵の中にはあるものが入っていて高級感満載。

とうもろこしの紅花ご飯
とうもろこしの紅花ご飯

とうもろこしと枝豆が入っている。サフランライスっぽい色だけど、紅花でもきれいな色が出るんだね。

紅花は染料や油の原料として昔から有名で、女性のための漢方薬としても重宝されている。冷えと血行を改善してくれて、ビタミンEも含まれておりアンチエイジングが期待できるぞ。

お魚のおかき揚げ
お魚のおかき揚げ

サックっとした食感のあとに鼻から抜ける魚の香りが心地よい。

付属のタルタルソースが美味しくて、主張しすぎず、しっかり食材を引き立てるちょうどいい具合。

下高井戸 WisChefの外観

新しいメニューを次々に展開するWisChef

せたがやPayにも対応しているので今なら30%のポイントバックを受けられてお得に高級店の味が楽しめるぞ。

訪問歴

  • 【WisChef】12月29日閉店
  • 【WisChef】7つの共演!日替わりBENTO BOX
  • 【WisChef】ランチ限定ビフテキとグリル野菜丼とだし巻き玉子
  • 【WisChef】ビネガードリンク・マンゴー&リンゴ酢の炭酸割り
  • 有名高級店テイクアウト専門WisChefオープン!ラ・ロシェルのケーキを買ってきた

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名WisChef ウィズシェフ 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-45-15 赤堤4丁目ビル1F 地図
TEL03-6265-8462
営業時間11:00~21:00
定休日
Websitehttps://wis-chef.com/
SNSinstagram / facebook / LINE

訪問メモ

著名高級飲食店のテイクアウト専門店。フレンチの鉄人と呼ばれる坂井宏行さんがオーナーをを務めるラ・ロシェルと、老舗日本料理店北大路の料理を取り扱っている。2021年12月22日プレオープン、2022年1月11日グランドオープン。2022年12月29日閉店。

下高井戸 WisChefのBENTO BOX
最新情報をチェックしよう!