下高井戸 WisChef プレオープン

有名高級店テイクアウト専門WisChefオープン!ラ・ロシェルのケーキを買ってきた

著名な高級料理店の料理をテイクアウトできるお店が下高井戸にやってきた!お店の名前はライブキッチン「WisChef (ウィズシェフ)」だ。

ライブキッチン WisChef 下高井戸店オープン

WisChefのちらし

正式なオープンは来年の2022年1月11日からだけど、今月12月22日からプレオープンで営業を開始している。

プレオープン期間中は全品10%引きになっているのでお得だぞ。

WisChefチラシの裏

老舗日本料理店の個室会席 北大路と、『料理の鉄人』というテレビ番組に出演していたフレンチシェフ坂井 宏行さんのお店ラ・ロシェルの料理を取り扱っているようだ。

北大路は「板前手作りのこだわり肉惣菜」をテーマにした肉料理が中心で、黒毛和牛の出汁しゃぶしゃぶセットや黒毛和牛のローストビーフを販売している。

ラ・ロシェルは「お店の味をご自宅やオフィスで気軽に楽しめる味を」というテーマで取り扱るメニューはラ・ロシェルのオリジナルテイストだそうだ。

有名店の味が地元で買えて自宅で楽しめるのは画期的だね。仕事が終わったら会社を出る前に予約して下高井戸についたら受け取るなんてこともできるし、そのまま自宅が北大路やラ・ロシェルになるなんて凄いよね。

予約は2021年1月5日からホームページで受け付け開始だ。

WisChefの場所

お店の場所は公園通りのココカラファインの向かい側、さか本そば店の隣りにある。

グーグルマップだとここ

下高井戸 WisChef プレオープン

料理は高級店だけど店構えはオシャレで入りやすい感じだね。

WisChefのお惣菜とデザート

WisChefのお惣菜

人参ラぺ、サラダ、フォアグラプリン、紫キャベツと生ハム、ラタトゥイユ、オリーブ、ホタテときのこのカルパッチョ、タコのマリネなどお惣菜色々。

WisChefのメイン料理

コンビーフ、生ハム、鴨のコンフィ、和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、オマール海老と野菜のテリーヌ、アイスもある。

WisChefのグラタン・キッシュ

じゃがいもと挽肉のチーズグラタン、キッシュロレーヌ

WisChefのケーキ

モンブランとガトーショコラのケーキもある。前菜からメイン、デザートまで揃うね。

下高井戸 WisChef 外観

正式オープンでメニューも増えるのかな。手軽に高級店の味を楽しめるのが嬉しいね。

ケーキを買ってきた

ケーキ in レジ袋

今夜のメニューは決まっていたのでデザートを買ってみた。

WisChefのガトーショコラとモンブラン
ガトーショコラとモンブラン 各540円

全部で4つ買って2,160円が10%引きで1,944円とレジ袋が3円だった。

ガトーショコラとモンブラン

濃厚なフランス菓子とまでいかず日本人好みの甘さと濃さになっていた。これを嫌いと言う人はいなんじゃないかな。

前菜からデザートまで。食卓を豊かにしてくれるWisChefのお惣菜に今後も期待だ。

訪問歴

  • 【WisChef】12月29日閉店
  • 【WisChef】7つの共演!日替わりBENTO BOX
  • 【WisChef】ランチ限定ビフテキとグリル野菜丼とだし巻き玉子
  • 【WisChef】ビネガードリンク・マンゴー&リンゴ酢の炭酸割り
  • 有名高級店テイクアウト専門WisChefオープン!ラ・ロシェルのケーキを買ってきた

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名WisChef ウィズシェフ 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-45-15 赤堤4丁目ビル1F 地図
TEL03-6265-8462
営業時間11:00~21:00
定休日
Websitehttps://wis-chef.com/
SNSinstagram / facebook / LINE

訪問メモ

著名高級飲食店のテイクアウト専門店。フレンチの鉄人と呼ばれる坂井宏行さんがオーナーをを務めるラ・ロシェルと、老舗日本料理店北大路の料理を取り扱っている。2021年12月22日プレオープン、2022年1月11日グランドオープン。2022年12月29日閉店。

下高井戸 WisChef プレオープン
最新情報をチェックしよう!