下高井戸 WisChefのビフテキとグリル野菜丼

【WisChef】ランチ限定ビフテキとグリル野菜丼とだし巻き玉子

著名レストランの味が自宅で楽しめるテイクアウト専門店 WisChef は平日のランチ限定でお得なお弁当を販売している。

下高井戸 WisChefの外観
ランチは平日の11時から14時まで。店頭にランチメニューが掲示されている。
WisChefのランチメニュー

左列が日本料理店・料亭「個席会席 北大路」が提供するKOTAOHJI Beef Kitchenブランドで牛肉を中心としたメニューになっている。

高級料理店だから高価なイメージがあるけど、780円の国産牛すじ黒カレーなんてのものある。

右列がフランス料理店「ラ・ロシェル」が提供するロシェル マルシェ ブランドでサンドウィッチが3種類とスペアリブバターライスがある。

もう一品欲しければサイドメニューもある。どれも美味しそうだね。

ランチは全品ドリンク付きでペットボトルのお茶かカップのコーヒーを選べる。

ガッツリお肉を食べたいからビフテキとグリル野菜にしよう。

WisChefのお弁当

お弁当は作り置きではなくその場で作ってくれるので5分ちょっとくらい時間がかかった。

袋とお箸、スプーンなどのカトラリーは有料なので必要であれば購入しよう。

下高井戸 WisChefの北大路 ビフテキとグリル野菜の

早速自宅にに帰って開封。KITOHJIの文字の大きさがお店の自信の表れか。

QRコードは北大路のホームページだった。美味しかったらお店の予約を取るかーと気軽に言えるようになりたいね。

下高井戸 WisChefのビフテキとグリル野菜丼
ビフテキとグリル野菜 1,350円

ふたを開けたら添付のソースをかけて召し上がれ。

ランチに1,350円は高い?せたがやペイのキャンペーンで30%が戻ってくるので実質945円と1,000円以内で食べられるのだ。

どんぶりになっているので食べやすいね。お肉も野菜も摂れるし文句なしだ。

個人的には牛肉はレアの方が好きなんだけど、このビフテキは火がしっかり入っている。猛暑でのテイクアウトなので当然だね。

とは言え、作りたて食べられるのは嬉しいね。ランチは作りたてを食べたいから普段はお弁当を買わないんだけど、これなら自宅で食べるのもアリだ。

下高井戸 WisChefのだし巻き玉子
こだわりの出汁巻き玉子 486円

ついでに夕食のおかず用に玉子焼きを買ってきた。

メニューに北大路秘伝のレシピで、職人が丁寧に1本ずつ焼いた甘い玉子焼きは、老若男女問わず人気の味です。って書いてあった。

WisChefの出汁巻き玉子

玉子焼きは切れていないので自分で好きな大きさにカットしよう。

ひとくち食べれば甘くて出汁が香ってくる。子供たちが美味しい!と言いながら食べていた。これはみんなに好まれる間違いない味だ。

KITAOHJIのメニューがリニューアル中とのことでお店のSNS(instagram, facebook)をチェックしておこう。

訪問歴

  • 【WisChef】12月29日閉店
  • 【WisChef】7つの共演!日替わりBENTO BOX
  • 【WisChef】ランチ限定ビフテキとグリル野菜丼とだし巻き玉子
  • 【WisChef】ビネガードリンク・マンゴー&リンゴ酢の炭酸割り
  • 有名高級店テイクアウト専門WisChefオープン!ラ・ロシェルのケーキを買ってきた

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名WisChef ウィズシェフ 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-45-15 赤堤4丁目ビル1F 地図
TEL03-6265-8462
営業時間11:00~21:00
定休日
Websitehttps://wis-chef.com/
SNSinstagram / facebook / LINE

訪問メモ

著名高級飲食店のテイクアウト専門店。フレンチの鉄人と呼ばれる坂井宏行さんがオーナーをを務めるラ・ロシェルと、老舗日本料理店北大路の料理を取り扱っている。2021年12月22日プレオープン、2022年1月11日グランドオープン。2022年12月29日閉店。

下高井戸 WisChefのビフテキとグリル野菜丼
最新情報をチェックしよう!