ガレージゼロニーロクのスパイスカレー

謎の新店ガレージゼロニーロクのローストビーフ付きスパイスカレーを路上取引

居酒屋おふろの前を通ったら・・・

おふろの外観

なんか張り紙がある。

ガレージゼロニーロクのポスター

タピオカのミルクシャの3階にゴハン ト オサケ ガレージ ゼロニーロクというお店がオープンしたらしい。

スパイスカレーをベースにお酒とおつまみをラインナップ。詳しくはtwitterにて。と書いてある。エスニック居酒屋的な感じ?食事のついでにちょっと飲めるお店なのかもね。

今はテイクアウト限定でスパイスカレーを販売しているようだ。ローストビーフと副菜野菜付きで800円

グルテンフリー、うま味調味料不使用、お米はオリジナル雑穀米、副菜野菜付きでヘルシー。サラサラでモタっとしてない軽いカレーです。と書いてある。

面白いのは注文方法で、電話(03-6265-7804)で注文して、おふろの前で待っているとカレーを持ってきてくれる。おふろ前の路上でお金を渡してカレーを受け取るようになっている。

まるで怪しいブツを取引している気分だ、ちょっとドキドキして楽しい。

ミルクシャの外観

ミルクシャの右側の階段を昇って3階にお店がある。2階は串揚げの向日葵だね。わざわざ3階まで階段を昇らなくてもカレーを受け取れるのは便利だな。

例のブツ

電話してから4分程度でブツを受け取った。感じの良いお兄さんがカレーを持ってきてくれて、怪しい取引感は無かった。

ブツの中身

ブツの中身はカレーと副菜、お箸、スプーン、お手拭きが入っていた。

ガレージゼロニーロクのスパイスカレー
スパイスカレー 800円

早速帰宅して雑穀米のスパイスカレーとローストビーフと野菜の副菜をオープン。

ローストビーフと野菜の副菜

折りたたんだローストビーフ3枚とお野菜がいっぱい。

ローストビールがなかなか美味しい。そのまま食べてもいいし、カレーを少しつけてもいいね。

雑穀米

雑穀米。副菜もそうだけど女性客に受けそうな内容で、ヘルシー感が満載だ。

スパイスカレー

インド風ビーフカレーって感じかな。スパイスの香り豊かなサラリとしたカレーだ。

スパイス感はあるものの辛さは控えめで辛いのが苦手な人でも食べられそうだ。

下高井戸もカレー屋さんが増えてきて神保町や下北沢に続くカレータウンになってきている気がする。それでも路上取引するカレー屋さんは下高井戸だけじゃないかな。

本営業が始まったら路上取引はやらなくなると思うので、早めに路上取引とカレーを楽しもう。

訪問歴

  • 毎週金曜は昼カツの日@ガレージゼロニーロク
  • ガレージゼロニーロクのラムカレーと野菜料理の盛り合わせ
  • ガレージゼロニーロクの026チキンとスパイスカレーつけ麺
  • ガレージゼロニーロクのチーズキーマスパイスカレー
  • ガレージゼロニーロクのスパイシーキーマヌードル
  • ガレージゼロニーロクのガーリックチキンスパイスカレー
  • スパイスカレーのガレージ ゼロニーロクがついに正式オープン
  • 謎の新店ガレージゼロニーロクのローストビーフ付きスパイスカレーを路上取引

訪問履歴が 8件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ゴハン ト オサケ ガレージ ゼロニーロク (garage026)
住所東京都世田谷区赤堤4-48-7 3階 地図
TEL03-6265-7804
営業時間昼 11:30~14:30夜 17:00~23:00
定休日月曜
SNStwitter
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸 居酒屋おふろの系列店。ランチは無化調カレー、夜は食事とお酒が楽しめるお店。お店はカジュアルな雰囲気で店名のゼロニーロクは「おふろ」の語呂合わせ「026」から取っている。最新情報はtwitterで確認しよう。2020年6月オープン。

ガレージゼロニーロクのスパイスカレー
最新情報をチェックしよう!