下高井戸 ミートショップ伊藤の若鶏唐揚げ

【ミートショップ伊藤】唐揚げ&手羽先唐揚げ

下高井戸のジャンボシュウマイと言えばミートショップ伊藤。ミートショップ伊藤はジャンボシュウマイ以外にもお惣菜メニューがたくさんあるのだ。

下高井戸 ミートショップ伊藤の外観

メイン通りから一本甲州街道側の小道にあるのでお店の存在を知らない人もいるかもしれない。

お店の外観から伝わる、シュウマイとローストビーフ推し。前回買ったジャンボシュウマイは子供たちにも好評だった。

【ミートショップ伊藤】下高井戸名物ジャンボ シュウマイ
【ミートショップ伊藤】下高井戸名物ジャンボ シュウマイ
夕食のおかずにミートショップ伊藤のジャンボ シュウマイを買って帰ろう。 下高井戸住民であればいつでも買えるけど遠くに住んでいる人はホームページから買うこともでき.....

下高井戸にはあまり来られない人向けに通販サイトもあるのでぜひ活用を。

ミートショップ伊藤のお惣菜

ジャンボシュウマイやローストビーフ以外にも唐揚げや照焼きチキンソテー、手造焼豚、写真以外にも煮卵、ハンバーグなど色々取り揃えてあるので夕食のおかずや酒のつまみになりそうだ。

唐揚げ買った

唐揚げを300グラム買ってみた。

下高井戸 ミートショップ伊藤の若鶏唐揚げ
若どり からあげ 約300g 594円

100グラム200円の唐揚げで普通の唐揚げと手羽先の唐揚げがあって両方混ぜてもらった。

醤油の香りが香ばしい唐揚げで、特に手羽先の唐揚げの旨味が強烈に美味しかった。これは是非いちど食べて欲しい。

下高井戸では色々なお店の唐揚げを食べられるけど、どのお店も特徴があって面白いね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【ミートショップ伊藤】唐揚げ&手羽先唐揚げ
  • 【ミートショップ伊藤】下高井戸名物ジャンボ シュウマイ

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ミートショップ伊藤
住所東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL03-3324-6130
営業時間10:00~18:00
定休日土曜・祝日
Websitehttp://www.meatshop-ito.com/
SNStwitter / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

ジャンボシュウマイが名物の精肉店。1983年10月創業で40年の歴史ある老舗だ。ネットショッピングでもお店自慢のジャンボシュウマイやローストビーフを買うことができる。

下高井戸 ミートショップ伊藤の若鶏唐揚げ
最新情報をチェックしよう!