黒豚ジャンボシュウマイとミニシュウマイ

【ミートショップ伊藤】下高井戸名物ジャンボ シュウマイ

夕食のおかずにミートショップ伊藤のジャンボ シュウマイを買って帰ろう。

下高井戸住民であればいつでも買えるけど遠くに住んでいる人はホームページから買うこともできる。既に引っ越してしまった元下高井戸住民も懐かしの味をネットで買えるのでオススメだ。

下高井戸 ミートショップ伊藤の外観

お店は下高井戸商店街のメインストリートから1本甲州街道寄りの細い道にある。

ミートショップ伊藤はお肉屋さんだけど、シュウマイやハンバーグ、ローストビーフなどの総菜が人気のお店だ。

ミートショップ伊藤のシュウマイ売り場

人気のシュウマイは全部で5種類あった。

  1. 下高井戸名物『手造ジャンボ シュウマイ』140円
  2. ミニだけどミニじゃない『手造ミニ シュウマイ』90円
  3. 究極な逸品『黒豚ジャンボ シュウマイ』170円
  4. サッパリ爽快『紀州 梅じそシュウマイ』150円
  5. 日替わり限定30個『あさりシュウマイ』150円

ジャンボシュウマイ2個、黒豚ジャンボシュウマイ2個、ミニシュウマイ4個の計8個を購入。

ジャンボシュウマイのパック詰め

ジャンボシュウマイと黒豚ジャンボシュウマイは見た目が似ているので分かりやすくパックに書いてくれた。こういう気づかい有難い。

ジャンボシュウマイ温め完了

温めはレンジでチンでOK!お手軽だね。

黒豚ジャンボシュウマイとミニシュウマイ
ジャンボシュウマイとミニシュウマイ

メイン料理の存在感。ご飯とお味噌汁があればシュウマイ定食だ。

ミートショップ伊藤のジャンボシュウマイ

満足感が凄い。ハンバーグを食べているようなお肉感。

味がしっかり付いているのでそのまま食べて大丈夫。そしてそのまま食べるからこそシュウマイの美味しさがダイレクトに味わえる。素晴らしい。

通常のジャンボシュウマイと黒豚ジャンボシュウマイの食べ比べもやって欲しい。黒豚の濃厚な味わいがたまらない。

ミートショップ伊藤のミニシュウマイ

ミニ シュウマイはジャンボ シュウマイと並べばミニなんだけど普通のシュウマイよりも大きい。普通の2倍くらいあるんじゃないかな。

ミニ シュウマイも美味しさはジャンボだ、これで90円は安いよね。

夕食のレベルを手軽にアップできるミートショップのジャンボ シュウマイ。これを使わない手は無いね。

訪問歴

  • 出没!アド街ック天国で下高井戸が紹介されました
  • 【ミートショップ伊藤】唐揚げ&手羽先唐揚げ
  • 【ミートショップ伊藤】下高井戸名物ジャンボ シュウマイ

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ミートショップ伊藤
住所東京都世田谷区松原3-42-1 地図
TEL03-3324-6130
営業時間10:00~18:00
定休日土曜・祝日
Websitehttp://www.meatshop-ito.com/
SNStwitter / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

ジャンボシュウマイが名物の精肉店。1983年10月創業で40年の歴史ある老舗だ。ネットショッピングでもお店自慢のジャンボシュウマイやローストビーフを買うことができる。

黒豚ジャンボシュウマイとミニシュウマイ
最新情報をチェックしよう!