まきたやのお惣菜セット

まきたやのテイクアウト用お惣菜セット

買い物のついでに夕食用のおかずを居酒屋「まきたや」でテイクアウト。下高井戸の他のテイクアウトはこちらからどうぞ。

まきたやのテイクアウト用お惣菜セット
まきたやのテイクアウト用お惣菜セット
買い物のついでに夕食用のおかずを居酒屋「まきたや」でテイクアウト。下高井戸の他のテイクアウトはこちらからどうぞ。 通常は夜だけ営業している【まきたや】だけど、明.....
まきたやの外観

通常は夜だけ営業している【まきたや】だけど、明るい時間から定業してる。

テイクアウトのお知らせ

お店は15時から営業しているんだね。

テイクアウト用のメニューはポテトサラダ、細巻き2本セット、お惣菜セットの3種類。多分事前に電話すれば予算の範囲で色々作ってくれるんじゃないかな。

テイクアウト商品

店内にテイクアウト用のメニューが並べられていた。

左側がお惣菜セットで内容は2種類あって、右は細巻きでトロタク&かんぴょうの細巻きの2本セットだ。

まきたやのお惣菜セット

と言うことでお惣菜セット(各600円)を2つ買ってきた。

お惣菜セットA

だし巻き玉子、サーモンフライ、ひじきの3種類でタルタルソースが付いている。お上品な味付けで日本酒に合いそうだ。

お惣菜セットB

つぶ貝、から揚げ、ナスの煮びたしのセット。こちらもタルタルソースが付いてくる。から揚げ用だよね?

から揚げが大きくて子供たちが大喜び。そういえば子供が食べられるものが多いのも良いね。

まきたやのお惣菜は晩酌の強い味方であり、子供たちのおかずでもあった。

訪問歴

  • まきたやのテイクアウト用お惣菜セット
  • まきたやの筍の醤油焼き

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名酒魚 まきたや
住所東京都世田谷区赤堤5-31-2 地図
TEL03-3324-7249
営業時間17:30~24:30
定休日月曜(月1回連休あり)
Websitehttp://ameblo.jp/makitaya/
SNStwitter / facebook
 旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸が誇る海鮮和食居酒屋。2008年10月にオープン。ハーフサイズの日本酒があり、多くの種類を飲みたかったり、ちょっとだけ飲みたい人にはうれしいシステムだ。カウンター席がメインだけど、テーブル席や奥には小上がり席もある。

まきたやのお惣菜セット
最新情報をチェックしよう!