過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

フジタカ食堂でランチ営業とテイクアウトが始まる

フジタカ食堂でランチ営業とテイクアウトが始まる

居酒屋さんをはじめ飲食業には厳しい状況が続くけど、ランチ営業やテイクアウトなど創意工夫で頑張っている。

フジタカ食堂もランチ営業とテイクアウトを始めたとのことで行ってきた。

営業時間

ランチタイムは11:30から14:30で、テイクアウトが12:00から19:00までの営業。

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニュー

19時まで営業しているなら昼食だけじゃなくて夕食にも使えるね。

ランチメニュー

ランチメニュー

お店のウリであるおばんざい付きのメニューがいっぱい。これは期待できるんじゃないか。

ごはんのおかわりができるのも嬉しいね。

おばんざいメニュー

なんと、おばんざいは3品選べるようだ。これは嬉しいな。

サラダと烏龍茶

サラダと烏龍茶付き

おばんざいの他にもサラダが付いているのか、豪華なランチになる予感。

おばんざい

先におばんざいが出てきた。

左から竹の子の土佐煮、わらびの茎ワサビ和え、しいたけのさつま揚げ。

なんか春っぽい!いいねいいね。おばんざいが選べるのいいね!

日本酒が飲みたくなるなぁ、このあと予定がなければメイン料理の前に一杯やりたいねぇ。

フジタカ食堂の唐揚げ定食
からあげ定食 880円

からあげ定食 ご飯とお味噌汁付き

大きな唐揚げの上にポン酢のかかった鬼おろしがたっぷり乗ってる。

唐揚げのボリュームはあるし、副菜もいっぱいあるし、ご飯はおかわり無料だし、これで880円は安すぎない?

フジタカ食堂の外観

安くて美味しいランチを堪能してしまった。

食べて応援と思っていたけど、逆にお店に元気付けられた気分だ。

騒動が治まったら大人数で宴会をやろう。

和食カテゴリの最新記事

Topに戻る