オウルティーのオウルミルクティー

生タピオカ専門店オウルティー プレオープン@明大前

明大前にタピオカミルクティーのお店がオープンしたとの噂を聞きつけたので行ってきた。

場所は明大前駅から甲州街道方面に進み、甲州街道を渡る歩道橋のすぐ近くにある。前はiPhoneの修理屋さんだった場所かな?

オウルティーの行列

3月中はプレオープンで4月に正式オープン予定とのこと。

明大前の他に錦糸町と亀戸の3店舗で同時オープンするんだって。

オウルミルクティーのプレオープンメニュー

プレオープンのメニュー。正式オープンになったらもっと増えるのかな?

ミルクティーは各480円で、オウルミルクティー、ほうじ茶ミルクティー、キャラメルミルクティー、グリーンマンゴーミルクティーの4種類。

ザンザン系は各520円で、ザンザンキャラメル、ザンザンチョコレート、ザンザン抹茶、ザンザン黒糖の4種類。

ザンザンってなんだろね?メニューを見る限りミルクティー以外って感じだけど。

オウルミルクティーの注文の仕方

注文したら番号札をもらって店外で待機。

オウルティーのオウルミルクティー
オウルミルクティー 480円

お店の外で待つこと約5分、注文したオウルミルクティーが出てきた。

マーブル模様のミルクティーに黒い生タピオカが入っている。フクロウのロゴもかわいいね。

ミルクティーを受け取ると生暖かくてびっくりしたけど、中に氷が入っていてストローで混ぜるとちょうどよい温度のアイスミルクティーになる。

オウルミルクティーの蓋

ぴったり蓋がしてあるのでこぼれる心配がない、これは嬉しいね。

アイスにしてもコクのあるミルクティーは程よい甘さもあって美味しい。甘さは調節してもらえるよ。

生タピオカ専門店と書いてあるだけあってタピオカがたっぷり入っている。

もちもちした食感がいいね、太めのストローからスポスポ出てくる感覚が楽しい。

オウルティーの外観

最近色々なところで見るようになったタピオカのお店が明大前にもやってきた。

きっと明大生の心をつかんで行列の絶えないお店になるに違いない。

訪問歴

  • 生タピオカ専門店オウルティー プレオープン@明大前

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名OWL TEA (猫頭鷹茶) 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-43-8 地図
TEL090-7830-4306
営業時間
定休日
websitehttps://owl-tea.com/
SNSinstagram

訪問メモ

明大前にあるテイクアウト専門のタピオカミルクティー屋さん。コクのある紅茶とモチモチのタピオカが美味しい。場所は明大前駅から明治大学方面に進み、甲州街道とぶつかった歩道橋付近にある。明大店の他に錦糸町、与野、武蔵小杉にも店舗がある。2019年3月10日プレオープン。

オウルティーのオウルミルクティー
最新情報をチェックしよう!