ビンゴ

しもたか大さくら祭り2019

しもたか大さくら祭りが開催されると下高井戸にも春がきたなぁって気分になる。

しもたか大さくら祭り2019

今年は曇でちょっと肌寒いけど、桜は見事な満開で絶好のお祭り日よりだ。

桜満開

満開の桜を間近で見られるのは嬉しいね。

やきとり

出店もいっぱい。

やきそば

やきそば

たこ焼き

たこ焼き

野点

野点

ノリエットのガレット

ノリエットのクレープとガレットが一番行列ができていたかな。常時20人位が並んでいた。

ゆるりらの整体

ゆるりらの出張整体。お店に入るのはハードルが高いという人でも気軽に施術を受けられるね。

おもちゃすくい

おもちゃすくい

ベーゴマ

ベーゴマやけん玉など昔のおもちゃが置いてあった。

AED講習

AEDの講習

起震車

起震車による震度7の体験

今年も催し物が盛り沢山だね。

早苗保育園児の踊り

ステージでは早苗保育園の園児による踊り。

パオパオラブリーズ

下高井戸のイベントでは常連のパオパオラブリーズによるチアダンス。

みんな大きくなったねぇ。と近所のおじさん気分。

とぅるるんてん

琉球民謡登川流 三線 とぅるるんてん

代田橋から今年も参加してくれた。温かく、ゆったりした気分にさせてくれる。

動画も撮ってみた。

前列にいるちびっこはカスタネットみたいな楽器を演奏していたよ。

e-kids NFL cheerleaders

e-kids NFL cheerleaders

みんな頑張って練習したんだろうね。かわいくてかっこよかった。

ビンゴ

下高井戸の店舗やFC東京から提供される豪華賞品が当たるビンゴ大会。

軽快な司会進行とレッツ ビンゴ!の掛け声で会場はもの凄い盛り上がりだ。

写真には収まり切らないほどの人がビンゴに熱中していた。

ひといっぱい

明日の31日も開催するよ。明日は晴れて暖かくなるといいね。

訪問歴

  • 2020年しもたか大さくら祭り中止のお知らせ
  • しもたか大さくら祭り2019
  • 第44回しもたか大さくら祭り開催のお知らせ
  • 【動画】しもたか大さくら祭り2018の桜吹雪
  • しもたか大さくら祭り2018
  • 第43回しもたか大さくら祭り開催のお知らせ

訪問履歴が 6件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
名称日本大学文理学部
住所東京都世田谷区桜上水3-25-40 地図
TEL
営業時間
定休日
旧ブログさくら祭り

訪問メモ

桜の名所で、商店街から真っすぐ進んだ桜並木は春にさくら祭りが開催される。2017年までのしもたか大さくら祭りの様子は旧ブログで掲載

ビンゴ
最新情報をチェックしよう!