2種盛りカレーと野菜料理

スパイスカレーのガレージ ゼロニーロクがついに正式オープン

本来は4月にオープンする予定だったガレージ ゼロニーロクがついに正式オープンした。

前回の路上取引はもうできないけど、テイクアウトやUber Eatsでの出前はできるようだ。

ガレージゼロニーロクの外観

場所はタピオカ屋さんMilkshaの3階。右側の入り口から階段を昇ってお店に入るんだけど、入り口が狭いし、暗いし、のぼりで隠れているし分かりづらい。

ガレージゼロニーロクの看板

看板が出ていた。階段を昇って3階に行こう。

以前は経堂に移転した居酒屋おふろ系列のワイン屋さんが入っていたところだね。このお店も居酒屋おふろ系列みたいだ。「おふろ(026)」だからゼロニーロクなんだね。

ガレージゼロニーロクのテーブル席

店内は落ち着いた雰囲気だね、テーブル席は全部で10席。

ガレージゼロニーロクのカウンター席

カウンター席は4席あった。

ガレージゼロニーロクのランチメニュー

夜はお酒とおつまみを出す飲み屋で、お昼はカレーのお店だって。メニューは公式twitterに掲載されているからチェックしよう。

カレーはビーフカレーと日替わりの2種類で、2種の盛り合わせもできる。

2種盛りカレーと野菜料理
2種盛りカレー 1,000円と野菜料理 300円(どちらも税別)

ということで、2種の盛り合わせを注文。真ん中に雑穀米、左にビーフスパイスカレー、右に日替わりのレモンチキンスパイスカレー、そしてパクチーが上に乗っている。

雑穀米は白米に変更できるよ。

野菜料理

サラダが300円で付いてくる。どれもコリコリ、シャキシャキで歯ごたえが良く、そのまま食べても美味しいし、カレーの付け合わせとして食べてもいいね。

ニンジンと緑色の大根の間にミニトマトが1個隠れているよ。

そういえば前回路上取引したときにはローストビーフがあったけど、ランチでは出さないのかな?

ビーフスパイスカレー

ビーフスパイスカレーはスパイスがたっぷりで、しっかりとした辛さとビーフの旨味がギュッと詰まっていて美味しいな。

牛肉

でっかい牛肉が入っていた。ビーフ感が強いので牛肉をたっぷり使っているんじゃないのかな。

レモンチキンスパイスカレー

レモンチキンスパイスカレーは辛さは控えで爽やかな酸味が特徴だ。サッパリしたカレーなので暑い夏に食べたいね。

鶏肉

こちらもでっかい鶏肉が入っていた。

ガレージゼロニーロクの入り口

カレーって奥が深いね。今まで色々なカレーを食べてきたけど、食べなれない味で面白かったし、美味しかった。

夜もひとりで気軽に入れる雰囲気だし、夕食を作るのが面倒なときや、仕事帰りの人たちの憩いの場になりそうだ。

訪問歴

  • 毎週金曜は昼カツの日@ガレージゼロニーロク
  • ガレージゼロニーロクのラムカレーと野菜料理の盛り合わせ
  • ガレージゼロニーロクの026チキンとスパイスカレーつけ麺
  • ガレージゼロニーロクのチーズキーマスパイスカレー
  • ガレージゼロニーロクのスパイシーキーマヌードル
  • ガレージゼロニーロクのガーリックチキンスパイスカレー
  • スパイスカレーのガレージ ゼロニーロクがついに正式オープン
  • 謎の新店ガレージゼロニーロクのローストビーフ付きスパイスカレーを路上取引

訪問履歴が 8件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ゴハン ト オサケ ガレージ ゼロニーロク (garage026)
住所東京都世田谷区赤堤4-48-7 3階 地図
TEL03-6265-7804
営業時間昼 11:30~14:30夜 17:00~23:00
定休日月曜
SNStwitter
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

下高井戸 居酒屋おふろの系列店。ランチは無化調カレー、夜は食事とお酒が楽しめるお店。お店はカジュアルな雰囲気で店名のゼロニーロクは「おふろ」の語呂合わせ「026」から取っている。最新情報はtwitterで確認しよう。2020年6月オープン。

2種盛りカレーと野菜料理
最新情報をチェックしよう!