明大前 ダイニングバーKUUのおにぎり定食

【明大前 ダイニングバーKUU】火曜日限定おにぎり定食

明大前のエスニック居酒屋『ダイニングバーKUU』のランチはエスニック料理を提供していますが、火曜日限定で『おにぎり定食』が食べられます。

下高井戸に和風居酒屋の姉妹店があるので姉妹店の味を明大前でも楽しめる感じですかね。

火曜日限定おにぎり定食のメニュー

明大前 ダイニングバーKUUのおにぎり定食メニュー

おにぎり定食は、おにぎり2個、おかず2品、サラダ、お味噌汁、ドリンクバーのセットです。

おにぎり、おかずは一覧からそれぞれ2つ選べます。

おにぎり

  • しゃけ
  • 梅おかか
  • 子持ちきくらげ
  • 明太子
  • ツナマヨ
  • 青唐辛子味噌
  • ふき味噌
  • アオリの佃煮
  • タコライス風おにぎり

おかず

  • 赤魚煮付け
  • 牛スジ大根
  • トンテキ
  • 漬けマグロ
  • キノコのおろし和え
  • しらすともずくの酢物

それぞれ数量限定なので売り切れる前に行きましょう。

おにぎり定食

明大前 ダイニングバーKUUのおにぎり定食
おにぎり定食 1,000円

おにぎりは明太子とアオサの佃煮、おかずは牛スジ大根とシラスともずくの酢物を選びました。

明大前 ダイニングバーKUUのおかず

完全に和定食ですね。牛すじ大根の牛筋は柔らかく、大根は牛すじの旨味がしっかり染みこんでいます。お酒が欲しくなります。

しらすともずくの酢物はまろやかな酸味で食べやすく、さっぱりとして口直しにピッタリです。

明大前 ダイニングバーKUUのお味噌汁のゆで卵

お味噌汁が具沢山でした。大根、お豆腐の他に味玉も入ってます。

明大前 ダイニングバーKUUのおにぎり

おにぎりが思っていたよりも大きいです。2個は少ないと思ったけど十分満足できます。

おにぎりを1個にすると200円引き、追加することもできます。

おにぎりの具材も具沢山でご飯の中にたっぷり明太子とアオサの佃煮が入っていました。

コンビニのおにぎり感覚で食べると大きさも具材の量もお米の美味しさも段違いでビックリします。

満足度の高いおにぎりを食べていると心がウキウキしてきます、おにぎりってやっぱりソウルフードなんだなぁ。

明大前 ダイニングバーKUUの外観

美味しかった。

ランチでおにぎりを出すお店って無いけど、手造りのおにぎりってやっぱりいいよね。

訪問歴

  • 【明大前 KUU】日替わりマグロ&アボカド丼ランチ
  • 【明大前 ダイニングバーKUU】火曜日限定おにぎり定食
  • 【明大前 ダイニングバーKUU】日替わりロコモコを見かけたら食すべし
  • 明大前KUUのグリーンカレーのフォーとガパオライス
  • 【明大前 KUU】冷やしフォーとタコライス
  • 明大前 ダイニングバーKUUの濃厚トマトフォー
  • 明大前 ダイニングバーKUUの豚肉のバインミーと小さめフォーのセット&下高井戸に2号店オープンか?
  • 明大前 ダイニングバー KUU の巨大海老付きトムヤムフォー

訪問履歴が 12件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ダイニングバー KUU (クウ)
住所東京都世田谷区松原2-42-5 フラワーハイホーム 2F 地図
TEL03-3327-8421
営業時間月~金 11:30~15:00月~土 18:00~25:00日・祝 18:00~24:00
定休日不定休
SNStwitter / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

明大前の東南アジア系ダイニングバー。ランチはサラダとスープ&ドリンクバーが付いてくるのでお得。夜は生春巻き、フォー、ナシゴレンなど東南アジア料理はもちろん、餃子や小籠包まで色々ある。アジアのビールを飲みながら東南アジアを満喫しよう。ペットと一緒に食事ができる珍しいお店でもある。下高井戸に姉妹店酒場食堂くぅ。がある。

明大前 ダイニングバーKUUのおにぎり定食
最新情報をチェックしよう!