明大前 ダイニングバーKUUの濃厚トマトフォー

フォーが食べたくなったので明大前のダイニングバーKUUでランチ。

明大前 ダイニングバーKUUの入口

お店は2階にあって階段の前にメニューが掲載されている。お店に入る前にメニューが確認できるのは親切だよね。

KUUのランチメニュー

もちろん店内の座席にもメニューがある。フォーは4種類あって、オーソドックスなサッパリ味の鶏フォー、濃厚トマトフォー、酸っぱ辛いトムヤムフォー、激辛のグリーンカレーフォーだ。

前に食べたトムヤムフォーは大きな海老が丸々入っていて美味しかった。今回は辛くないのが良いな。

明大前 ダイニングバー KUU の巨大海老付きトムヤムフォー
明大前 ダイニングバー KUU の巨大海老付きトムヤムフォー
明大前のタイ料理店 ダイニングバーKUU(クウ)でランチ。 KUUはケーキ屋のタトル、中華そば きび、ねこ次郎、Cafe Bar LIVRE、居酒屋 魚酎がある.....
ドリンクバー

KUUのランチは全品ドリンク&スープバー付き。待っている間のスープとジュースを飲んで、食後はのんびりコーヒーを飲むのが僕の定番。

ランチサラダ

サラダも付いている。ドレッシングが美味しかった。

明大前 ダイニングバーKUUの濃厚!トマトフォー
濃厚!トマトフォー 1,000円

スープが真っ赤!!見た目のインパクトが凄いな。

トマトスープ

トマトの旨味が美味しいスープ。完全にイタリアンのトマトスープだけど、香りがエスニックなのが面白い。ベトナム料理とイタリア料理の融合だ。

スープは確かに美味しいけど濃厚ってわけじゃないかな。

トマトフォーの麺

よく混ぜて麺を持ち上げると大量のチーズが出てきた!やっぱりイタリアーン

スープパスタの麺をフォーにしたみたいな感じだけど、香りがやっぱりエスニック。面白いなコレ。

チーズと絡めて食べるとかなり濃厚な味わいになる。トマトとチーズの組み合わせは鉄板だね。

トマトフォーの鶏肉

フォーに入っている鶏肉ってサッパリ味と決まっているけど、この鶏肉はトマトチーズ味でチキンカチャトラっぽく濃厚な味わいになっている。でも香りはエスニック。それが新しい、それが美味しい。

明大前 ダイニングバーKUUの外観

トマトラーメンがあるならトマトフォーがあってもいいよねと思って注文したけど、しっかりとベトナム料理になっていて美味しかった。

そろそろ下高井戸にKUUの系列店である酒場食堂 くぅ。がオープンするようだ。メニューの内容は変わるみたいだけど明大前まで行かなくてもKUUの味が楽しめるのは嬉しいね。

明大前 ダイニングバーKUUの濃厚!トマトフォー
最新情報をチェックしよう!