皇庭餃子房のチャーシュー麺

皇庭餃子房のみんな大好きファミリーセット

家族を連れての休日ランチは皇庭餃子房で。

皇庭餃子房のセットメニュー

セットメニューがあった。前からあったかな?

下のファミリーセット(2,600円)は普段注文しているメニューが揃っているので、これを注文しよう。セットの内容は4品

  • 五目炒飯 860円
  • チャーシュー麺 860円
  • 野菜春巻 580円
  • 焼き餃子 540円

合計2,840円なので、240円オトク!

皇庭餃子房の瓶ビール

ビール(中瓶) 550円

まずはビール、中華料理といえばスーパードライ。

皇庭餃子房のライチ酒とマンゴージュース

ライチ酒ソーダ割り 460円とマンゴージュース 330円

皇庭餃子房の海鮮春巻き

野菜春巻のはずが品切れということで海鮮春巻に変更してくれた。衣のサックリ歯ごたえと、エビのプリプリ感がいいね。

皇庭餃子房の焼餃子

皇庭焼き餃子

何度食べたかわからない定番の焼き餃子。大人も子供もみんな大好き。

皇庭餃子房の五目炒飯

五目チャーハン

てっぺんのエビを食べたいけど、子供に譲るのがいつものパターン。

海鮮、お肉、野菜、玉子をご飯で包み込んで、この世のすべてを詰め込んだ森羅万象的なメニューだね。

皇庭餃子房のチャーシュー麺

チャーシュー麺

チャーシューの存在感がいいね。八角など中華料理のスパイスを使ったラーメンで、日本のラーメン専門店とは違うう中華料理屋さんらしいラーメンだ。

皇庭餃子房の豚肉玉子キクラゲ炒め

豚肉玉子キクラゲ炒め 860円

ファミリーセットは子供が好きなメニューばかりなので大人用に注文したんだけど、子供がキクラゲの美味しさに気付いてしまい、ほとんど食べられてしまうことに。キクラゲは食感が面白いし、味付けも好みだったんだろうね。

子供が食べるようになってきたので、そろそろ注文するメニュー構成を考え直さないといけないかもしれないなぁ。今後はお腹にたまるメニューを多めに入れていこう。

皇庭餃子房の外観

家族みんなが大好きなメニューを詰め込んだファミリーセットは、メニュー選びに迷う家族連れの期待に応える良い商品だと思う。

 

訪問歴

  • 【皇庭餃子房】具材が美味い!五目焼きビーフン
  • 【皇庭餃子房】鶏肉黒胡椒炒めとビールの相性が最高!
  • 【皇庭餃子房】ご飯がススム回鍋肉定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉ピリ辛炒め定食
  • 【皇庭餃子房】海老とナス炒め定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉サクサク揚げ
  • 皇庭餃子房の黒酢『鶏』とチンタオビール
  • 皇庭餃子房の黒酢が香る黒酢豚

訪問履歴が 23件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中国料理 皇庭餃子房 (こうていぎょうざぼう)
住所東京都世田谷区松原3-30-12 地図
TEL03-5329-1768
営業時間11:30~15:0017:00~23:00(日曜のみ22:00まで)
定休日月曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

西友の向かいにある中華料理屋さん。中国人コックによる本格中華で値段も安くコストパフォーマンスが良い。年に数回人気メニューが安くなるイベントがあるので、店頭もしくは下高井戸商店街HPをチェック!

皇庭餃子房のチャーシュー麺
最新情報をチェックしよう!