過去10年分の記事はシーサーブログに保存されています。

皇庭餃子房のみんな大好きファミリーセット

皇庭餃子房のみんな大好きファミリーセット

家族を連れての休日ランチは皇庭餃子房で。

皇庭餃子房のセットメニュー

セットメニューがあった。前からあったかな?

下のファミリーセット(2,600円)は普段注文しているメニューが揃っているので、これを注文しよう。セットの内容は4品

  • 五目炒飯 860円
  • チャーシュー麺 860円
  • 野菜春巻 580円
  • 焼き餃子 540円

合計2,840円なので、240円オトク!

皇庭餃子房の瓶ビール

ビール(中瓶) 550円

まずはビール、中華料理といえばスーパードライ。

皇庭餃子房のライチ酒とマンゴージュース

ライチ酒ソーダ割り 460円とマンゴージュース 330円

皇庭餃子房の海鮮春巻き

野菜春巻のはずが品切れということで海鮮春巻に変更してくれた。衣のサックリ歯ごたえと、エビのプリプリ感がいいね。

皇庭餃子房の焼餃子

皇庭焼き餃子

何度食べたかわからない定番の焼き餃子。大人も子供もみんな大好き。

皇庭餃子房の五目炒飯

五目チャーハン

てっぺんのエビを食べたいけど、子供に譲るのがいつものパターン。

海鮮、お肉、野菜、玉子をご飯で包み込んで、この世のすべてを詰め込んだ森羅万象的なメニューだね。

皇庭餃子房のチャーシュー麺

チャーシュー麺

チャーシューの存在感がいいね。八角など中華料理のスパイスを使ったラーメンで、日本のラーメン専門店とは違うう中華料理屋さんらしいラーメンだ。

皇庭餃子房の豚肉玉子キクラゲ炒め

豚肉玉子キクラゲ炒め 860円

ファミリーセットは子供が好きなメニューばかりなので大人用に注文したんだけど、子供がキクラゲの美味しさに気付いてしまい、ほとんど食べられてしまうことに。キクラゲは食感が面白いし、味付けも好みだったんだろうね。

子供が食べるようになってきたので、そろそろ注文するメニュー構成を考え直さないといけないかもしれないなぁ。今後はお腹にたまるメニューを多めに入れていこう。

皇庭餃子房の外観

家族みんなが大好きなメニューを詰め込んだファミリーセットは、メニュー選びに迷う家族連れの期待に応える良い商品だと思う。

 

中華料理カテゴリの最新記事