ムンランギットカフェのカオマンガイ

ムンランギットカフェで子連れランチ

東南アジア料理は辛いイメージがあるから子連れは厳しいと思いつつも意外と子供に人気なメニューもあるのだ。ということで子供を連れてムンランギットカフェでランチ。

ムンランギットカフェのカオマンガイ

カオマンガイ 850円

鶏肉と鶏の旨味がたっぷり入った炊き込みご飯。味付きご飯って子供は大好きだよね。

ムンランギットカフェのミークア

ミークア 850円

インドネシア風ラーメンって感じかな。東南アジアの麺はフォーって印象があるけど、ミークアは卵麺。さらに鶏がらスープなので日本人にも馴染みやすい味だ。もちろん子供にも大好評。

ムンランギットカフェのシーフードのホラパー炒め

シーフードのホラパー炒め 900円

僕が大好きなメニュー。独特の香りとピリ辛風味なのがいいんだよね。ご飯に合う料理だけど、お酒のおつまみにもいいね。

ムンランギットカフェのビール

ということで、生ビール 400円

ホラパー炒めと生ビールの組み合わせが本当に好きなんだ。

ムンランギットカフェの外観

子連れの印象がないエスニック料理だけど、ムンランギットカフェは子連れに優しいお店だ。子供用の椅子があるし、何と言っても子供食堂をやっているのが素晴らしい。

訪問歴

  • ムンランギットカフェのトムヤムクン ヌードル
  • ムンランギットカフェの贅沢ナシチャンプル
  • さらに美味しくなったムンランギットカフェのラオスのカオソーイ
  • ムンランギットカフェのミャンマービールと旨辛料理
  • ムンランギットカフェでインドネシアの牛スープカレー
  • ムンランギットカフェの月空カレー
  • ムンランギットカフェで子連れランチ

訪問履歴が 7件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名ムン ランギット カフェ (Mon langit cafe)
住所東京都世田谷区赤堤4-36-1 地図
TEL03-5355-1223
営業時間【火~土】Lunch 11:30-14:30Dinner 17:30-22:30【日】Lunch 11:30-14:30Dinner 17:30-21:30
定休日月曜
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

アジアン料理が楽しめるお店、本格的すぎて料理名を見てもさっぱりわからないけど、メニューに写真と解説が付いているから安心。お酒も色々あって、香ばしいナッツの香りがするネプモイが個人的にはオススメ。場所がちょっと分かりづらく、下高井戸駅から商店街を日大方面に進み、オリジン弁当を左折して公園通りを進む。左手にセブン-イレブンが見えたら右の曲がり角にお店の立て看板があるので右折。数メートル進むと右手にお店がある。子供食堂「月空こども食堂」も運営している素晴らしいお店。2019年2月にインドネシア料理専門店 ブンガ ブラン (Bunga bulan)として再出発。

ムンランギットカフェのカオマンガイ
最新情報をチェックしよう!