せい家の味噌ラーメン

家系ラーメン『せい家』の味噌ラーメンがピリ辛でビールに合う

下高井戸 家系ラーメンのせい家でランチ。

生ビール 300円
生ビール 300円

まずは一番搾りで喉を潤すのです。喉の乾燥は病気の元だしね。

せい家の味噌ラーメン 650円
せい家の味噌ラーメン 650円

家系ラーメンのお店なのに味噌ラーメンがある。味噌ラーメン好きとしては嬉しいね。

味噌ラーメンのスープ

ピリ辛仕立てで後引く美味しさ。

テーブルにある生姜、ニンニク、豆板醤との相性も抜群だ。自分好みの味噌ラーメンが作れるぞ。

味噌ラーメンの麺

せい家の麺はつるっと食べやすい。大盛でもあっという間に食べられちゃうんじゃないかな。

下高井戸 家系ラーメン せい家の外観

ラーメンの値段が上がり続けていて1,000円を超える店も珍しくない中で、低価格でラーメンが食べられるせい家はありがたい存在だよね。

訪問歴

  • 家系ラーメン『せい家』のラーメン・ネギ飯・餃子の『せい家セット』
  • 家系ラーメン『せい家』の味噌ラーメンがピリ辛でビールに合う
  • せい家のビール&つけ麺

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名らーめん せい家 下高井戸店
住所東京都世田谷区赤堤4-48-1 地図
TEL03-3327-8880
営業時間11:00~26:30
定休日年中無休
Websitehttp://seiya-net.com/
SNStwitter

訪問メモ

横浜家系ラーメンのチェーン店で2013年12月に下高井戸店がオープンした。駅の踏切から少し日大方面に進んだところにある好立地。低価格でラーメンやつけ麺などを提供している。味の濃さ、油の量、麺の硬さ、太麺・細麺を選べるので自分好みの味を探したり、色々食べ比べてみるものいいかもしれない。個人的には味噌ラーメンがオススメ。カウンター席よりもテーブル席のほうが座席数が多く、家族連れ、部活帰りの仲間たちとも安心して入ることができる。会計は後払い。

せい家の味噌ラーメン
最新情報をチェックしよう!