激辛ごまそば

中華そば「ばんや」の担々麺風 激辛ごまそば

無化調ラーメンのばんやでランチ

激辛ごまそば
激辛ごまそば 830円

ゴマが香る担々麺風のラーメン。

激辛というほどではなく、美味しく食べられる辛さだ。辛さを抑えたピリ辛ごまそばもあるよ。

番屋の麺

濃いめの味をしっかり受け止めてくれる麺。

激辛ごまそばのスープ

激辛というほどじゃないけど、食べていくうちに体がポカポカ温まって、お箸とレンゲが止まらなくなる。あと引く美味しさだ。

ばんやの外観

激辛マニアには物足りないと思うけど、美味しく食べられる丁度良い辛さだと思うんだ。

訪問歴

  • 【中華そば ばんや】祝20周年
  • 【無化調中華そば ばんや】味玉しょう油つけそば
  • 無化調ラーメン『中華そば ばんや』のチャーシューメン
  • 中華そば「ばんや」のチャーシュー丼と自然海塩そば
  • 中華そば ばんやのもやしそば
  • 無化調ラーメン「ばんや」のピリ辛ごまそば
  • 【中華そば ばんや】の「激辛」自然海塩そば
  • 中華そば「ばんや」の醤油つけそば&激辛ゴマそば

訪問履歴が 12件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中華そば ばんや
住所東京都世田谷区松原3-29-22 地図
TEL03-3323-1650
営業時間11:30~16:00/18:00~21:00
定休日水曜
Websitehttp://shimotaka-banya.com/
SNStwitter
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

無化調、自然回帰水のラーメン屋さん。あっさりしているけど、そぼろや表面の油がじんわりとした旨味とコクを与えてくれる。穂先メンマもコリコリと触感が良く美味しい。塩ラーメンの自然海塩そばがオススメ。店内にFree Wifiがある。2002年オープン。

激辛ごまそば
最新情報をチェックしよう!