郎郎郎のつけ麺リフト

二郎系ラーメン郎郎郎(さぶろう)が明大前にオープン!魚介つけ麺を食べてきた

下高井戸もそうだけど、明大前もラーメン屋さんが多いよね。

明大前の駅前に二郎系ラーメンの郎郎郎(さぶろう)がオープンしたので行ってみた。

郎郎郎の外観

場所は明大前駅の改札を出て目の前のビル。前は洋服屋さんだったかな。

郎郎郎の券売機

入口の右手にある券売機で食券を買うシステムだけど、すっごい情報量。

ラーメンだけじゃなくてから揚げ定食やスタミナ丼みたいのもある。

買った食券を店員さんに渡すときに二郎系らしく無料トッピングの油( 背油 )、揚げ、野菜を入れるか聞かれるんだけど、カラメやニンニクは聞かれない。

郎郎郎の薬味

カラメのタレやニンニクなどは卓上にあるので自分で味の調整ができる。ご飯物のアイテムもあるので随分賑やかだね。ショウガもあるのもうれしい。

郎郎郎のつけ麺
魚介つけ麺 780円

この季節は熱いラーメンよりもつけ麺のほうがいいかな?と思って注文してみたんだけど、スープが煮えたぎってる。

韓国料理のスンドゥブチゲとかを入れる鍋にスープが入っているよ。

写真じゃわからないと思って動画も撮ってみた。

ボリュームが多くて食べるのに時間がかかる二郎系でもこれなら最後まで冷え切らないかな。

夏場は作るほうも暑くて大変だよね。ありがとう店員さん。

郎郎郎のつけ麺のどんぶり

麺の量も多いんだけど、麺が見えないほどの大きいチャーシューと野菜マシのもやしとキャベツ。上には魚粉がかかっている。

郎郎郎のつけ麺リフト

平打ち麺でスープによく絡む。ニンニクやショウガを入れて自分好みの味に調節できるのもいいね。

明大前 郎郎郎の入口

テーブル席があるので学校帰りに友達と来てもいいね。

営業時間も長いし、たくさんの腹ペコさんの憩いの場になりそうだ。

訪問歴

  • 明大前 二郎系ラーメン『郎郎郎』が『ぶっ豚』にリニューアル 分厚いチャーシューが美味しい
  • 二郎系ラーメン 郎郎郎(さぶろう)のラーメン@明大前
  • 二郎系ラーメン郎郎郎(さぶろう)が明大前にオープン!魚介つけ麺を食べてきた

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店名郎郎郎 (さぶろう) 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-45-2 地図
TEL非公開
営業時間11:00~27:00
定休日無休

訪問メモ

明大前駅前のレインボービル1階にある二郎系ラーメン屋さん。郎郎郎と書いて”さぶろう”と読む。他の二郎系とは違い、から揚げ定食やどんぶりのご飯物がある。2019年6月11日オープン、2021年10月7日に『ぶっ豚』にリニューアル

郎郎郎のつけ麺リフト
最新情報をチェックしよう!