明大前 八の看板

明大前 和食屋さん米・肴・旬菜 八(ハチ)が2021年4月12日に下高井戸に移転

明大前の本格和食を手ごろなお値段で食べられる和食屋さん、米・肴・旬菜 八(ハチ)が最近営業していないと思っていたら、なんと下高井戸に移転するようだ。

ぐるなびのページに移転のことが書いてあった。

※12/31より一時休業しております
下高井戸にて4月移転リニューアル予定となります
詳細決まり次第掲載させていただきます
※お知らせ※当店は12/30をもちまして移転の為、一時閉店させていただきます
4月 下高井戸にてリニューアルOPEN予定!

なんと!なんと!下高井戸のどこに移転するかと思っていたらtwitterの下高井戸仲間が教えてくれたぞ。持つべきものは下高井戸仲間だ。

4月7日追記
リニューアルオープンが4月12日(月)に決定しました!

明大前 八の看板

看板を見つけました。さて、ここはどこでしょう。

八の下高井戸移転先っぽいところ

グレーの建物でおしゃれな感じ。

高井戸ベース

建物名は『高井戸ベース』と言うらしい。2019年8月にできた建物で鉄筋3階建て、上はマンションで住居になってるみたい。

下高井戸駅前市場のすぐそば

写真の前方が下高井戸駅前市場で、まっすぐ進めば下高井戸駅。商店街に面していないものの駅から近い好立地。

下高井戸 駅そばの線路沿い

桜上水から新宿行きの上り電車が入ってきた。お店の入口の上に大きな看板を出すだろうから電車から看板が良く見えるんじゃないかな。

地図だとここ。

日本酒やお刺身、土鍋ごはん等々こんな料理が下高井戸で食べられるぞ。移転先の正式発表が楽しみだね。

明大前 八のカニ・イクラ土鍋ご飯が最高
明大前 八のカニ・イクラ土鍋ご飯が最高
お祝い事があったので明大前の米・肴・旬菜 八(はち)で家族そろって夕食へ。 日本酒のラインナップ。グラスと徳利が選べる。 秋は日本酒の季節。ひと夏寝かせた「ひや.....
下高井戸 八の外観

4月8日に見てみたらプレオープンしていました。

プレオープンメニュー

メニューを限定して営業してました。お値段も通常より安くなっているようです。

訪問歴

  • 和食 八のメジマグロ海鮮丼
  • 和食 八(ハチ)がランチを始める
  • 明大前 和食屋さん米・肴・旬菜 八(ハチ)が2021年4月12日に下高井戸に移転
  • 明大前 八のカニ・イクラ土鍋ご飯が最高
  • 米・肴・旬菜 八の石焼き鯛めし茶漬け@明大前

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名和食 八(はち)
住所東京都杉並区下高井戸1-4-1 高井戸ベース1F 地図
TEL03-6304-7478
営業時間月~水・金・土・祝前日・祝日
ランチ 12:00~14:00(L.O.13:30)
月~土
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日日曜日
定休日の他、月1回休み
Websitehttps://takeoff8meidaimae.gorp.jp/
SNStwitter / youtube
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

下高井戸 和食屋。注文が入ってから炊き上げる土鍋ご飯が自慢の店。地酒も揃っているし、宴会かあらお食事会まで幅広く使えるお店だ。2021年4月に明大前から下高井戸に移転してきた。場所は下高井戸駅前市場の奥の京王線線路沿いにある。

明大前 八の看板
最新情報をチェックしよう!