郎郎郎のラーメン

二郎系ラーメン 郎郎郎(さぶろう)のラーメン@明大前

明大前の二郎系ラーメン郎郎郎(さぶろう)でランチ

郎郎郎の外観

明大前駅の目の前、アクセス抜群。改札を出たら1分以内にお店に入れる便利さ。逆を言えば、電車が発車するギリギリまでお店に居られるので終電ダッシュに便利なお店だ。

郎郎郎の券売機

相変わらず情報量の多い券売機。左側がラーメン、右側がご飯物。麺でも米でもお腹いっぱいになりたかったら郎郎郎に来れば大丈夫だ。

郎郎郎の卓上調味料

卓上には生姜とニンニクがある。いくらでもマシマシができるぞ。

郎郎郎のラーメン
らーめん 720円

野菜マシで注文。もやしとキャベツがたっぷり入っているぞ。

郎郎郎の麺リフト

麺は平打ちちぢれ麺。一般的な二郎系よりゴワゴワ感が少なくて食べやすい。

郎郎郎のチャーシュー

醤油の味がガツンと効いたチャーシューでお肉感たっぷり。

郎郎郎の入口

お腹いっぱい。学生街にふさわしいラーメン屋さんだね。

お腹いっぱいで終電ダッシュするのは辛いよね、時間に余裕をもって行動しましょう。

訪問歴

  • 明大前 二郎系ラーメン『郎郎郎』が『ぶっ豚』にリニューアル 分厚いチャーシューが美味しい
  • 二郎系ラーメン 郎郎郎(さぶろう)のラーメン@明大前
  • 二郎系ラーメン郎郎郎(さぶろう)が明大前にオープン!魚介つけ麺を食べてきた

訪問履歴が 3件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名郎郎郎 (さぶろう) 明大前店
住所東京都世田谷区松原2-45-2 地図
TEL非公開
営業時間11:00~27:00
定休日無休

訪問メモ

明大前駅前のレインボービル1階にある二郎系ラーメン屋さん。郎郎郎と書いて”さぶろう”と読む。他の二郎系とは違い、から揚げ定食やどんぶりのご飯物がある。2019年6月11日オープン、2021年10月7日に『ぶっ豚』にリニューアル

郎郎郎のラーメン
最新情報をチェックしよう!