春夏冬のジャンボ餃子

春夏冬のジャンボ餃子@明大前

家族連れで明大前の中華料理屋さん春夏冬でランチ。京王線明大前駅の下高井戸寄りのホームから見えるお店だね。

春夏冬と書いて「あきない」と読む。秋が無いから「あきない」なんだろうね。

春夏冬の瓶ビール
ビール(中瓶) 500円

まずはビール。中華料理屋さんだとスーパードライなイメージだけど春夏冬はサッポロ黒ラベル。個人的にはスーパードライよりも黒ラベルのほうが好きなので嬉しいね。

春夏冬のジャンボ餃子
餃子 350円

ジャンボサイズの手作り餃子。ビールの瓶が小瓶に見えるジャンボサイズ。食べごたえのあるジャンボ餃子を3個も食べればお腹いっぱいだ。

春夏冬のラーメン
ラーメン 600円

きれいな盛りつけの醤油ラーメン。子供たちには色々なラーメンを食べさせたけど、昔ながらの醤油ラーメンが一番好きなんだって。

春夏冬のチャーハン
チャーハン 650円

チャーハンはスープとサラダ付き。チャーハンも子供たちの大好物。

春夏冬の野菜炒め
野菜炒め定食 800円

野菜炒め定食もスープとサラダがついてくる。ご飯も野菜炒めもたっぷり入って満腹になること間違いなし。

春夏冬の野菜炒めアップ

お野菜をたっぷり摂れるし、お肉も入っている。毎日食べたいメニューだね。

春夏冬の外観

みんなお腹いっぱいで大満足だ。

訪問歴

  • 明大前 中華料理店『春夏冬』が閉店。最後にもう一度食べたかった。。
  • 明大前 中華料理 春夏冬(あきない)のにんにくピリ辛スタミナラーメン
  • 春夏冬のチャーハンと半ラーメン@明大前
  • 春夏冬のクマラーメンの由来@明大前
  • 春夏冬のジャンボ餃子@明大前

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名春夏冬(あきない)
住所東京都世田谷区松原2-27-9 地図
TEL03-3321-7018
営業時間11:30~14:30
18:30~24:00
定休日月曜

訪問メモ

明大前の京王線線路沿いにある中華料理屋さん。春夏冬の読み方は、秋が無いので「あきない」と読むらしい。「飽きない」なのか「商い」なのかは不明だけど、ラーメン、チャーハンを始め定食メニューも豊富にあるので、毎日食べても飽きることは無いと思う。名物はクマラーメンという辛いラーメンと、手作りの巨大餃子だ。

春夏冬のジャンボ餃子
最新情報をチェックしよう!