下高井戸 マジックアワーの工事中の外観

国産クラフトビールとキャンプ料理の【マジックアワー】が8月29日にオープン予定

紅茶カフェand TEAの跡地に国産クラフトビールとキャンプ料理のお店がオープンするようです。

マジックアワーの場所

下高井戸駅から日本大学方面に進んで5分くらいの場所にあります。カレー屋さん「カナピナ」の隣りです。

現在の様子

下高井戸 マジックアワーの工事中の外観

オープンに向けて工事の真っ最中です。

下高井戸 マジックアワーのお知らせ

窓に8月29日(火)オープンと書いてあります。クラフトビールとキャンプ料理のお店のようです。

クラフトビールを提供するお店がまた増えますね。

ドアに貼ってあるQRコードはinstagramのURLでした。インスタの画像を見ると国産のクラフトビールを6タップ(6種類)提供するようです。

キャンプ料理も気になりますし、オープンが楽しみですね。

8月24日追記

オープンは8月29日(火)17時のようです。しばらくは定休日無しの営業なので平日でも土日でも行けそうです。お客さんが来ない日が定休日になると思うので、自分が行きやすい曜日は積極的に通いましょう。

訪問歴

  • 【マジックアワー】ランチ開始!クラフトビールと無水キーマカレーを堪能
  • 国産クラフトビールとキャンプ料理の【マジックアワー】が8月29日にオープン予定

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名マジックアワー (Magic Hour)
住所東京都世田谷区赤堤5-26-9 地図
TEL
営業時間平日:17:00〜24:00
土日:12:00〜24:00
定休日月曜定休(+不定休)
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

国産クラフトビールとキャンプ料理のお店。ビールは6タップで缶ビールもあり。料理はタンドリーチキンと無水キーマカレーが人気。2023年8月29日オープン。

下高井戸 マジックアワーの工事中の外観
最新情報をチェックしよう!