RARASANDのビターチョコレート今川焼

豪徳寺のRARASANDが下高井戸にオープン

豪徳寺に本店がある今川焼と最中のお店『RARASAND SETAGAYA』が下高井戸駅前市場にオープン。

最近2号店を下高井戸に出店するのがトレンドなのかもしれない。1号店で実力を磨いて下高井戸で勝負する感じ?(多分違う)

場所は下高井戸駅前市場内

お店の場所は下高井戸駅すぐそばの下高井戸駅前市場内にある。鮮魚店『長谷川商店』の隣りだ。

RARASAND 下高井戸店の外観

RARASANDのメニュー

RARASANDメニュー
今川焼だけでもたくさんのメニューがある。
  • 至高の今川焼(つぶあん、こしあん、カスタード、チョコ) 150円
  • ちょっと贅沢な今川焼(レアチーズや季節具材の日替わり) 250円
  • 食べる今川焼(たっぷりハムの「ハムマヨ」) 300円
  • ナイフとフォークで食べる今川焼 650円
RARASAND 今川焼メニュー

写真付きのメニューがあった。

  • つぶあん 150円
  • こしあん 150円
  • ミルクカスタード 150円
  • ビターチョコレート 150円
  • 生キャラメル 250円
  • レアチーズ 250円
  • 白あん(極) 250円
  • 黒ごまあん 250円
  • あまおう苺 250円
  • 濃い抹茶餡(茶葉入り) 250円
  • ハムマヨ(ハムとマヨネーズ) 300円
主張しすぎるもなか

豪徳寺と言えば招き猫。招き猫型の最中「主張しすぎるもなか」は世田谷みやげに選出されている。

主張しすぎるもなかのサンプル

店頭に主張しすぎるもなかのサンプルがあった。2匹入りで350円。お土産にしたいかわいさだね。

今川焼を購入&実食

今川焼購入

今川焼を買ってみた。今川焼は紙袋に入れてくれる。

紙袋の裏側

今川焼は4つ買ったんだけど、紙袋の裏に何味が入っているかハンコを押してくれていた。

今川焼の見た目はどれも同じだから分からなくなっちゃうもんね。

下高井戸 RARASANDの今川焼

ミルクカスタード2つ、ビターチョコレート2つ買ってきた。

どれがどれでしょう?

今川焼の断面

左列がミルクカスタード、右列がビターチョコレートでした。

RARASANDのミルクカスタード今川焼

ミルクカスタードは子供が絶対好きなやつだ。生地はふわふわでミルク感のある甘いカスタードが美味しい。

RARASANDのビターチョコレート今川焼

ビターチョコレートはチョコが濃厚。ビターといっても苦いわけではなく、チョコが濃い感じなので子供でも食べられそうだ。

幸せは150円で買える

コンビニのスイーツだって200円するのに今川焼が150円で買えるのは嬉しい。

ちょっといい日は高価格帯の今川焼もあるし、下高井戸駅前市場内にある長谷川商店、いづみや、三友での買い物ついでに買ってしまえる気軽さもいいね。

訪問歴

  • 豪徳寺のRARASANDが下高井戸にオープン

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名RARASAND SETAGAYA (ララサンド セタガヤ)下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-42-4 下高井戸駅前市場 地図
TEL
営業時間
定休日
websitehttp://rarasand.astala.co.jp/
SNSinstagram
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

今川焼と最中のテイクアウト専門店。本店は豪徳寺で下高井戸店は2号店。「主張しすぎるもなか」が世田谷みやげに選出されている。2022年3月24日オープン

RARASANDのビターチョコレート今川焼
最新情報をチェックしよう!