下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのアジフライ定食 1,000円

桃屋ダイニングキッチンがオープン

桃屋ダイニングキッチン

シモタカイのにかいがリニューアルして桃屋ダイニングキッチンになりました。運営会社も電話番号も同じですが、店員さんもメニューも入れ替わったので全く別のお店ですね。

営業時間はランチが11時から15時、ディナーが18時から23時で、定休日は日曜日です。

桃屋ダイニングキッチンの場所

下高井戸駅からオリジン弁当を曲がって、右手にあります。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンの外観

不動産屋のハウザーが目印。右の階段を昇った2階にあります。

ランチメニュー

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンの看板

夜は創作料理でお鍋が10種類もあります。他にも7種類の唐揚げが人気のようです。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのランチメニュー

ランチメニューを見ると、やきそば、やきそば、やきそば、ジャージャー麺、やきそばと、焼きそばだけで4種類もあります。鍋や唐揚げと同じで、料理を色々な味付けで楽しめるようです。

焼きそばの他には丼物と、メニューには無いですが定食もあるようです。この日はアジフライ定食があったので注文してみました。

価格は全品1,000円と書いてありますが、税抜価格なので注意です。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのドリンクメニュー

居酒屋さんなのでお酒もあります。日本酒の種類が多いのが嬉しいですね。

アジフライ定食

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのアジフライ定食 1,000円
アジフライ定食 1,100円

アジフライ定食はアジフライ、サラダ、小鉢2種、ご飯とスープのセットです。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのサラダと小鉢

サラダと小鉢2種

小鉢は焼豚と大根の煮物でした。小鉢が2種類付いているのは嬉しいですね。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンの御飯とスープ

味噌汁じゃなく焼肉屋さんで出てくるようなスープでした。ニラともやしがシャッキシャキです。タイ料理のフォーの上に乗っているもやしの硬さです。スープは韓国料理っぽい感じですね。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのアジフライ

アジフライは2枚でソースとタルタルソースが付いています。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのアジフライ

アジフライは厚みがあり、衣はサクサク、中はふっくらジューシーです。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンの外観2

シモタカのにかいのたこさんウインナーが食べられなくなったのは残念だけど、焼きそばの食べくらべが面白そうです。

訪問歴

  • 【桃屋ダイニング】広島県産大粒カキフライ定食
  • 桃屋ダイニングキッチンがオープン

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名桃屋ダイニングキッチン
住所東京都世田谷区赤堤4-45-15 2F 地図
TEL03-6379-1991
営業時間11:00~15:00
18:00~23:00
定休日日曜
SNStwitter
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

和食居酒屋さん。ランチは焼きそば、どんぶり、定食を提供している。2024年1月8日オープン。

下高井戸 桃屋ダイニングキッチンのアジフライ定食 1,000円
最新情報をチェックしよう!