KUUのエスニックまぜ麺

明大前 ダイニングバー KUU のエスニックまぜ麺

明大前のエスニック料理店 KUU (くー)でランチ。

場所は明大前駅改札から下下高井戸方面に進んだ突き当りの角にある。詳しい場所はグーグルマップで。

KUUのランチメニュー

定番エスニック料理は全品1,000円。日替わりはエスニック料理に限らず色々出てくるけど、この日はエスニックまぜ麺だって。

ナシゴレングリーンカレーガパオライスは前に食べたけど、どれも美味しかったよ。

ダイニングバーKUUのナシゴレン@明大前
ダイニングバーKUUのナシゴレン@明大前
明大前のダイニングバー KUU(クウ)でランチ。中華そば きびやねこ次郎がある建物の2階にあるよ。 惜しまれつつ閉店したリモージュの横の階段を昇るとお店がある。.....
明大前 ダイニングバーKUUのココナッツ香るグリーンカレー
明大前 ダイニングバーKUUのココナッツ香るグリーンカレー
明大前の東南アジア料理屋さんのKUUでランチ。 ランチはご飯物とフォーで東南アジア感満載だ。日替わりはロコモコなど東南アジア料理とは関係ない物も出るのでエスニッ.....
明大前ダイニングバーKUUのガパオライス
明大前ダイニングバーKUUのガパオライス
明大前のダイニングバーKUUでランチ。 タイ料理など東南アジア料理がいっぱい。 サラダ、ドリンク、スープ付き。 彩り鮮やかなガパオライスだね。奥にえびせんが2枚.....
KUUのドリンクバー

ランチにはドリンクバーが付いている。

奥に写っている本は「イラスト&図解でわかるDX(デジタルトランスフォーメーション)」だった。エスニックぽく無い本だけど、KUUはtwitterで情報発信したり、出前館に対応したり、せたがやPayに対応したり、IT技術を色々取り入れているお店なんだよね。

KUUのランチサラダ

山盛りのランチサラダ。ドレッシングが美味しい。

スープとドリンク

スープとドリンクバーのオレンジジュース。どちらもおかわり自由だ。

KUUのエスニックまぜ麺
エスニックまぜ麺 1,000円

多種多様な具材がたっぷり乗ったまぜそば。牛肉は国産牛を使っているんだって。

エスニックまぜ麺の裏側

反対側はこんな感じ。パクチーが苦手な人は注文時に抜いてもらうようにお願いしよう。

まぜた後のエスニックまぜ麺

よーく混ぜて召し上がれ。エスニックな香りが立ち上ってくる、これは期待できそうだ。

エスニックまぜ麺の麺リフト

まぜそばとエスニック料理の新しい出会い!

牛肉、香味野菜、干しエビなどなど複雑な味わいになって美味しいな~

ピリ辛で食欲がモリモリ湧いてくる。

食感も色々楽しめるし、これはもっと流行ってもいい料理なのではないだろうか。

明大前 ダイニングバー KUU の外観

美味しかったー。

これから暑くなる時期に美味しく食べられる料理だね。

訪問歴

  • 【明大前 KUU】日替わりマグロ&アボカド丼ランチ
  • 【明大前 ダイニングバーKUU】火曜日限定おにぎり定食
  • 【明大前 ダイニングバーKUU】日替わりロコモコを見かけたら食すべし
  • 明大前KUUのグリーンカレーのフォーとガパオライス
  • 【明大前 KUU】冷やしフォーとタコライス
  • 明大前 ダイニングバーKUUの濃厚トマトフォー
  • 明大前 ダイニングバーKUUの豚肉のバインミーと小さめフォーのセット&下高井戸に2号店オープンか?
  • 明大前 ダイニングバー KUU の巨大海老付きトムヤムフォー

訪問履歴が 12件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名ダイニングバー KUU (クウ)
住所東京都世田谷区松原2-42-5 フラワーハイホーム 2F 地図
TEL03-3327-8421
営業時間月~金 11:30~15:00月~土 18:00~25:00日・祝 18:00~24:00
定休日不定休
SNStwitter / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

明大前の東南アジア系ダイニングバー。ランチはサラダとスープ&ドリンクバーが付いてくるのでお得。夜は生春巻き、フォー、ナシゴレンなど東南アジア料理はもちろん、餃子や小籠包まで色々ある。アジアのビールを飲みながら東南アジアを満喫しよう。ペットと一緒に食事ができる珍しいお店でもある。下高井戸に姉妹店酒場食堂くぅ。がある。

KUUのエスニックまぜ麺
最新情報をチェックしよう!