鳥たけの皮

鳥たけの子供大好きメニュー

ちょっと早い夕食は鳥たけがおすすめ。子供が大好きなメニューもいっぱいあるしね。

鳥たけの生ビール

生ビール 600円

鳥たけのめかぶ

お通しのめかぶ

鳥たけの玉子焼き

厚焼き玉子 350円

子供たちの鉄板メニュー。僕一人だったら注文しないと思うけど、美味しいんだよね。

鳥たけの海苔チーズ

のりチーズ 350円

これまた子供が大好きなメニュー。子供たちの食いつきがいいので、家でも真似してしまうほどだ。

鳥たけの鮪の刺身

マグロの落ちトロ刺身 680円

子供が食べやすい大きさのお刺身。

鳥たけの焼き鳥とレバー

とり肝&やきとり 各1本 220円

やっと大人用メニュー。とり肝はレバーのことね。

鳥たけのアジフライ

アジフライ 280円

サラダ付きで280円はお得。さらに鳥たけの揚げ物って揚げたてサックサク美味しいんだよね。サクッとひとくち食べた時に立ち上る香りが最高。

鳥たけの首肉

首肉 1本 220円

僕の好物。脂っぽくなく、鶏の旨味もあっていいんだよなぁ。

鳥たけの砂肝

砂肝 220円

これも僕の好物なんだけど、子供が砂肝の美味しさに気付いてしまい奪われることに。

鳥たけの皮

皮 220円

子供たちの焼き鳥は皮であると言っても過言ではない大好物。僕も子供の時は好きだったなぁ。

鳥たけのしいたけ焼き

しいたけ 270円

子供たちが皮を食べている間に僕はしいたけ。焼いたしいたけに醤油を垂らした美味しさを子供たちはまだ知らないのだ。

鳥たけの外観

子供たちが大好きなメニューがたくさん揃っている鳥たけはオープン直後がおすすめ。満席になる前に家に帰ろう。

 

訪問歴

  • 鳥たけ弁当のボリュームが凄い【ジャンボ焼鳥・串カツ・から揚げ色々】
  • 「鳥たけ」のホタルイカが美味しいぞ
  • 鳥たけのアジフライが最高
  • 鳥たけの子供大好きメニュー
  • 鳥たけでジャンボ焼鳥をテイクアウト
  • 鳥たけのジャンボ焼き鳥と海鮮料理

訪問履歴が 6件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名鳥たけ
住所東京都世田谷区松原3-29-22 地図
TEL03-3327-5822
営業時間16:00~22:30
定休日日・祝

訪問メモ

お店に入ると大きな魚拓が飾ってあって、焼き鳥屋に来たはずなのに・・・と不思議なお店。サラダを注文すると、刺身がどっさり乗ったサラダが出てきた。わさびドレッシングは刺身と相性抜群だ。注文する料理すべてが豪快でデカイ。焼き鳥もデカイ。これだけの大きさだと生焼けじゃないかと心配したけど、絶妙な焼き加減だった。メニューを見たときは、ちょっと高めの値段かな?とおもったけど、このボリュームと美味しさなら安いよね。

鳥たけの皮
最新情報をチェックしよう!