vivo daily stand下高井戸店のラ・ベル・アンジェル・ピノ・ノワール 660円 アイキャッチ

【vivo daily stand】2件目のチョイ飲み。

飲んだ帰りに少し飲み足りないなぁということでvivo daily standへ行きました。

vivo daily standは中野が本店で33店舗展開しています。この辺だと桜上水や明大前にもありますね。このお店はフレンチデリとデイリーワイン、コーヒーなどを提供する地域密着型のバルです。場所は内田青果の向かい、三友蓮の下高井戸駅寄りにあります。駅から近くて便利。

肩ひじ張らずにワインが飲めるし、チャージなしのお店なのでお酒1杯から気軽に入れるお店です。

vivo daily stand下高井戸店のワインメニュー

ワインは白5種類、赤5種類、スパークリングワインもあります。気軽に飲める価格帯ですね。

vivo daily stand下高井戸店の白ワイン ル・ブラン 660円
白ワイン ル・ブラン 660円

フランスのワインで瑞々しい果実感が良いですね。

vivo daily stand下高井戸店の菜の花のアーリオオーリオ 495円
菜の花のアーリオオーリオ 495円

シンプルだけど、これがいい。ニンニクの香りでお酒がススム。

vivo daily stand下高井戸店の新玉ねぎとベーコンのキッシュ 495円
新玉ねぎとベーコンのキッシュ 495円

分かりやすい味。季節の食材を食べられるのは嬉しいなぁ。

vivo daily stand下高井戸店のラ・ベル・アンジェル・ピノ・ノワール 660円
ラ・ベル・アンジェル・ピノ・ノワール 660円

すっきりしているけど、しっかり香りもあって美味しい。お値段以上のお味。カルディに売っていたら間違いなく買うだろうな。

vivo daily stand下高井戸店のお肉のパテ 495円
お肉のパテ 495円

ワインのお供にピッタリのおつまみ。出てくる料理がことごとく酒飲みのことを分かっているし、そうそう、これこれ!と言いたくなるものばかりでした。

vivo daily stand下高井戸店の外観

ひとりで入りやすいお店だし、店員さんは気さくでいい人だし、一度ハマったら毎日通いたくなるお店でした。

訪問歴

  • 【vivo daily stand】2件目のチョイ飲み。
  • vivo daily standのカレーをテイクアウト

訪問履歴が 2件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名vivo daily stand 下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-41-7 ミスズヴィラ下高井戸102 地図
TEL03-6379-1256
営業時間月~木 17:00~24:00
金・土 17:00~26:00
日祝 15:00~24:00
定休日年末年始
websitehttp://blog.livedoor.jp/vivodailystand3/
SNSfacebook / instagram / twitter

訪問メモ

フレンチデリとデイリーワインのバル。おつまみを軽くつまみながらお酒を楽しむことができる。ノーチャージでお酒もおつまみも手ごろに楽しめる。カウンター席のお店でひとりでも入りやすい。中野が本店で都内に30店舗近くある。

vivo daily stand下高井戸店のラ・ベル・アンジェル・ピノ・ノワール 660円 アイキャッチ
最新情報をチェックしよう!