皇庭餃子房の料理

皇庭餃子房で家族パーティー

子供の幼稚園の入園祝いディーナーで皇庭餃子房へ。子供に何が食べたいかを聞いたらラーメンと言うのだけど、お祝いでラーメンって聞かないよね。まぁ子供にとってはそんなのどうでもいいか。

皇庭餃子房のサクサク揚げワンタン

サクサク揚げワンタン 540円

ワンタンの衣がサックサクにあがっているんだけど、中のお肉の餡がとってもジューシー。有りそうで無い意外な組み合わせ。ビールのお供にぴったりだ。

皇庭餃子房の生ビールとライチ酒ソーダ

生ビール 550円 ライチ酒ソーダ 460円

皇庭餃子房のマンゴージュース

子供たちはマンゴージュース 1杯330円

皇庭餃子房の五目炒飯

五目チャーハン 860円

子供たちの大好きなメニュー。いい感じでパラパラ食感。家で作るチャーハンと違うのは火力の違いなのかな。

皇庭餃子房の麻婆豆腐

麻婆豆腐 860円

甜麺醤の甘さとコクを感じた後に辛味が来る。食べていくうちにどんどん辛くなっていくけど、お箸が止まらない。

皇庭餃子房の鶏肉サクサク揚げ

鶏肉サクサク揚げ 860円

子供でも食べられるようにタレを別添えにしてもらった。こういった柔軟な対応をしてくれるのが嬉しいね。

皇庭餃子房の陳年十二年紹興酒

陳年十二年紹興酒 ポット 1200円

ポットにたっぷり入った紹興酒。ポットがかわいいね、欲しいねこれ。

皇庭餃子房のサンザシ酒ロック

サンザシ酒 ロック 420円

中華料理には中華のお酒。

皇庭餃子房のチャーシュー麺

チャーシューたっぷりラーメン 860円

つまりチャーシュー麺。香辛料が良い香り。

皇庭餃子房のチャーシュー麺の麺リフト

日本のラーメンとは違う中華料理のラーメンはもっと流行ってもいいと思うんだ。

皇庭餃子房の料理

いつのまにかテーブルに料理がいっぱい。お祝いに相応しい豪華なディナーになった。

皇庭餃子房のキャンペーンメニュー

4月13日からキャンペーンを開催するって。とってもお得だから週末にでも行きたいね。

皇庭餃子房のトマト卵炒め

トマト卵炒め 550円

チラシを眺めていたらお店の人からトマト卵炒めならできるよーってことで1日先行して550円のお得メニューを堪能できた。塩味の卵にトマトの酸味と旨味が合わさって美味しかった。麻婆豆腐のタレを少し混ぜて食べるとコクが増して美味しさ倍増。

皇庭餃子房の胡麻餡入り白玉団子

ごまあん入り白玉団子 420円

子供が大好きなデザート。団子を割ると黒いゴマの餡がでてくるよ。

皇庭餃子房の杏仁豆腐

手造り杏仁豆腐 390円

子供が二人なので半分に分けてくれた。こういう気づかいが嬉しいね。

皇庭餃子房の外観

お腹いっぱい、よく食べた。

訪問歴

  • 【皇庭餃子房】具材が美味い!五目焼きビーフン
  • 【皇庭餃子房】鶏肉黒胡椒炒めとビールの相性が最高!
  • 【皇庭餃子房】ご飯がススム回鍋肉定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉ピリ辛炒め定食
  • 【皇庭餃子房】海老とナス炒め定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉サクサク揚げ
  • 皇庭餃子房の黒酢『鶏』とチンタオビール
  • 皇庭餃子房の黒酢が香る黒酢豚

訪問履歴が 23件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中国料理 皇庭餃子房 (こうていぎょうざぼう)
住所東京都世田谷区松原3-30-12 地図
TEL03-5329-1768
営業時間11:30~15:0017:00~23:00(日曜のみ22:00まで)
定休日月曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

西友の向かいにある中華料理屋さん。中国人コックによる本格中華で値段も安くコストパフォーマンスが良い。年に数回人気メニューが安くなるイベントがあるので、店頭もしくは下高井戸商店街HPをチェック!

皇庭餃子房の料理
最新情報をチェックしよう!