過去記事2007年から2017年分はSeesaaブログに保存されています。

パーラーシシドのフルーツパフェとフルーツサンド

パーラーシシドのフルーツパフェとフルーツサンド

子供とお出かけした帰りにパーラーシシドでおやつタイム。パーラーシシドは下高井戸の高級果物店、丸シフルーツを前身とするカフェで、フルーツの品質、美味しさは間違いなし。さらに新宿など繁華街の有名フルーツパーラーと比べると圧倒的な低価格なのだ。

雑誌やメディアに取り上げられることも多く、雑誌BRUTUSでは秋元康さんが手土産に良いとパーラーシシドのフルーツサンドを紹介しています。

パーラーシシドのフルーツパフェ

フルーツパフェ 650円(以下すべて税別)

中心の巨大なイチゴの迫力と、彩り鮮やかな周辺のフルーツたち。これは気分が盛り上がるね。

パーラーシシドのフルーツパフェ 上から

左側に見えるメロンもデカい!メロンの皮に貼ってあるシールに静岡産と書いてあった。

パーラーシシドのフルーツパフェ 全容

フルーツパフェの全容

色々な味が楽しめるフルーツパフェは完璧なおやつだと思うんだ。

パーラーシシドのフルーツサンド

フルーツサンドのドリンクセット 900円

ドリンクはフルーツジュース(ミニ)または紅茶(ホット・アイス)かコーヒー(ホット・アイス)が選べる。

パーラーシシドのフルーツサンド アップ

3種類の果物が入ったフルーツサンドが5つとなかなかのボリュームだ。

パーラーシシドのフルーツサンド反対向き

バナナとキウイ付き。

パーラーシシドのフルーツ売り場

店舗の1階はフルーツ売り場になっていて季節のフルーツを買うことができる。

下高井戸 パーラーシシドの外観

店舗の外でも売っている。値札を見ると昔の果物屋だった名残りを感じるね。

パーラーシシドのイチゴサンド

お土産で買ったいちごサンド 800円

各種フルーツサンドはテイクアウトができる。いちごサンドは1日10個の限定メニュー。イチゴの主張が凄いね、ほぼイチゴ。生クリームとパンは緩衝材なのかと思うくらいだ。味もイチゴがメインで、イチゴが甘いので生クリームは甘さ控えめでイチゴの味を引き立てている。

美味しい果物を食べた時に感じる特別感って最高だね。

カフェ・スイーツカテゴリの最新記事

Topに戻る