ちゃぶ台のハンバーグ

ちゃぶ台の手造りハンバーグランチ

カフェ&キッチン ちゃぶ台でランチ。公園通りの奥の方にあるので商店街の喧騒から離れて落ち着いて食事ができるのがいいんだよね。

ちゃぶ台のメニュー

ランチメニューは手作りハンバーグと、ちゃぶ台カレーがレギューラーメニューで、日替わりのカレーとパスタがある。

ちゃぶ台のちゃぶ台席

店内にはちゃぶ台席がある。椅子に座れない赤ちゃんを連れた家族連れにいいね。

ちゃぶ台の手作りハンバーグ

手作りハンバーグ 1,000円

ランチはライス、玉子焼き、スープ、ドリンクがついている。

ちゃぶ台のハンバーグ

ハンバーグは注文後に焼いてオーブンに入れる本格調理だ。派手さは無いけど、しっかり美味しい僕好みの料理。

じつは雑誌世田谷ライフの表紙を飾るほどの人気メニューなのだ。

ちゃぶ台のラタトゥイユ

ラタトゥイユが付け合せって珍しいね。サラダやコーン、ポテトが多いけど、ひと手間かけているラタトゥイユなのは嬉しいな。

ちゃぶ台の小鉢とスープ

玉子焼きとスープ。玉子焼きにはチーズが入っていて、とても美味しい。周りからも評価の高い隠れた人気メニューだ。

ちゃぶ台のコーヒー

食後のコーヒー。自宅にいるような雰囲気でのんびりできるのがいいね。

ちゃぶ台の外観

しっかり美味しい料理があって、雑誌にも載るようなお店なんだけど、なぜか落ち着いた雰囲気を持ち続けている不思議なお店なんだよね。

訪問歴

  • 【カフェ&キッチン ちゃぶ台】空心菜と桜えびのペペロンチーノはペペロンチーノを超える美味しさ
  • 【ちゃぶ台】古民家カフェでパスタディナー
  • 【カフェちゃぶ台】牛すじカレーとビールのマリアージュ
  • 【カフェちゃぶ台】5種の根菜カレー
  • 【カフェ&キッチン ちゃぶ台】ケイジャンチキンカレー
  • 【カフェ&キッチン ちゃぶ台】ナスとベーコンのトマトソースパスタ
  • 【カフェ&キッチン ちゃぶ台】ひよこ豆と挽肉のカレー
  • カフェ&キッチン『ちゃぶ台』の牡蠣カレーとビール

訪問履歴が 16件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名カフェ&キッチン ちゃぶ台
住所東京都世田谷区赤堤4-25-1 地図
TEL03-5376-9468
営業時間ランチ:11:30~14:00(LO.14:00)
ディナー:18:00~22:00(LO.21:00)
定休日火曜、水曜+不定休
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

駅から公園通りを進み、お店が少なくなって世田谷線の線路が見えてくるあたりにひっそり店を構える。和風アンティークな店内で、奥には店名のとおり二畳分の畳部屋とちゃぶ台がある。その他にはテーブル2席とカウンター席がある。どちらかと言うと食事をするためのカフェなような気がする。ハンバーグが人気メニュー。2009年オープン。

ちゃぶ台のハンバーグ
最新情報をチェックしよう!