康楽のニンニクの芽と豚肉のカキソース炒め定食

康楽のニンニクの芽と豚肉のカキソース炒め&半餃子

中華料理の康楽でランチ。

康楽のニンニクの芽と豚肉のカキソース炒め定食

ニンニクの芽と豚肉のカキソース炒め定食 800円

ライス、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐付き。

康楽のニンニクの芽と豚肉のカキソース炒め

とろみのある甘じょっぱいソースがご飯に合うんだな。ご飯をワシャワシャ元気よく食べちゃうぞ。

ニンニクの芽と豚肉でスタミナも付きそうだし、元気になれる定食だね。

康楽の半餃子

半餃子 200円

大きめの餃子が3個。ビールは飲めなくても康楽に来たら餃子は食べたいんだ。

康楽の外観

食べた食べた、お腹いっぱい。午後も元気に頑張ろう。

 

訪問歴

  • 康楽閉店ありがとうお疲れ様でした
  • 康楽の麻婆豆腐定食
  • 中華料理 康楽9月末閉店へ
  • 康楽で家族団らん中華ランチ
  • 康楽のニンニクの芽と豚肉のカキソース炒め&半餃子
  • 康楽で家族ランチ
  • 康楽で子供とランチ

訪問履歴が 7件あります。

全て表示する。

店舗情報

【閉業】

店舗ページ
店名中華料理 康楽
住所東京都世田谷区赤堤4-48-6 地図
TEL03-3322-7859
営業時間11:00~21:30
定休日火曜
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

昔から下高井戸にある中華料理屋さん。昔ながらという言葉が似合いすぎる店名だ。昔ながらという割には店内は小綺麗だし、なんといってもメニューが豊富で定食も多く、家族連れはもちろん独身サラリーマンも重宝している。メニューに半餃子、半炒飯があって、もうちょっと食べたいときには丁度いいし、ルースータンメンなど街の中華料理屋さんでは見かけないメニューもある。揚げたての春巻きなどおつまみメニューも豊富なので宴会でも利用できる。とにかく使い勝手の良いお店だ。惜しまれつつも2019年9月30日で53年の歴史に幕を閉じた。

康楽のニンニクの芽と豚肉のカキソース炒め定食
最新情報をチェックしよう!