クレドの玄米定食

ハンバーグの玄米定食@クレド

クレドでランチ。

ランチは日替わりの玄米定食のみなので迷う必要がない。とりあえず玄米定食で。

クレドの黒板

と思ったら、ドリンクセットというのがあるらしい。ビールを飲むか迷ったけど、このあと予定があったので我慢。

クレドの玄米定食
玄米定食 1,000円

玄米ってなかなか食べる機会がないよね、白米よりも栄養価が高いし、食物繊維も豊富だから体に良さそうだね。

玄米はモソモソして食感が悪いイメージだけど、クレドの玄米はそんなことも無く、全く気にならなかった。炊き方が上手いのかな?

クレドの玄米定食 メイン

日替わりのおかずは煮込みハンバーグ、厚揚げとピーマンの煮浸し、白菜の塩昆布あえ、こんにゃくとカブの甘酒味噌、麹入りだし巻き玉子、サラダ、お味噌汁。

クレドの玄米定食裏

お皿いっぱいに野菜が盛られていてワクワクするね。品数が多いので色々な味と食感が楽しめて満足度の高いランチだ。

cafe and bar credoの看板

年末年始の暴飲暴食をリセットしてくれそうな健康的なランチだった。

訪問歴

  • ハンバーグの玄米定食@クレド

訪問履歴が 1件あります。

全て表示する。

店舗情報

店名カフェ&バー credo(クレド)
住所東京都世田谷区松原3-30-12 3階 地図
TEL03-3321-3901
営業時間lunch&cafe 11:30〜16:00(水~土)
bar 19:00~(木~月)
定休日火曜・水曜
Websitehttp://credo-cafe.com/
SNStwitter facebook instagram
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

昼はカフェ、夜はバーとして営業している。螺旋階段を昇って3階にある小さなお店。夏季は屋上でビアガーデンもやっている。バータイムはボトル以外のドリンクが全て500円とお得。サラダのドレッシングが美味しくて店内で販売している。

クレドの玄米定食
最新情報をチェックしよう!