ジャズケイリンの黒カレーうどん

創作うどん ジャズケイリン(Jazz Keirin)の和風の黒カレーうどん

下高井戸 創作うどんの東京讃岐うどん『ジャズケイリン』でランチ。

ジャズケイリンのメニュー

創作メニューは 季節ごとに変わって、冬は煮込み系のうどんが出てくる。

店頭にはメニューがないので、店内の券売機か、券売機の横にあるメニューを見て食べたいうどんを決めよう。

ジャズケイリンのメニュー裏

サイドメニューにお豆腐もある。参豆腐は過去記事で紹介しています。

ジャズケイリンの黒カレーうどん
黒カレーうどん 880円

黒カレーうどんは和風のカレーうどん。

他にはエスニック風味の白カレーうどんと、ココナッツミルクとチーズのCカレーうどんがある。

カレーうどん3種類を食べ比べてみて自分好みのカレーを探してみるのもいいんじゃないかな。

黒カレーうどんは一番スタンダードな味だと思うので最初に食べるのに最適だ。

3カレーうどん3種の中では一番馴染み深いカレーうどんだけど、カレーのスパイスがしっかり味わえるので食べ進めているうちに身体がポカポカ温まってくる。

とろみのあるスープは冷めにくく、カレーうどんを最後まで熱々で楽しむことができるよ。

下高井戸 東京讃岐うどん ジャズケイリンの外観

美味しかった。お腹がポカポカでコートを脱ぎたくなるくらいだ。

訪問歴

  • 【ジャズケイリン】創業20周年!
  • 【ジャズケイリン】体温まる辛い味噌煮込みうどん
  • 【創作うどん ジャズケイリン】限定5食!地鶏のつけ麺
  • 【創作うどん ジャズケイリン】すき焼き風の肉うどん
  • Jazz Keirinの旨辛味噌煮込みうどん
  • ジャズケイリンの真夏限定辛い赤ぶっかけうどん
  • ジャズケイリンの夏季限定サラダうどん
  • 創作うどんジャズケイリンの味噌煮込みうどん

訪問履歴が 16件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名東京讃岐うどん JAZZ KEIRIN (ジャズケイリン)
住所東京都世田谷区松原3-30-17 地図
TEL03-3325-4916
営業時間平日 11:30~14:00 /18:00~20:30
土日 11:30~14:00 /18:00~20:15
時間前でも麺がなくなり次第閉店
定休日木曜
Websitehttp://www.jazzkeirin.com/
SNStwitter
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

讃岐うどんをベースとした創作うどんのお店。讃岐うどん風にぶっかけ&ちくわ天も良いけど、季節で変わる創作うどんがオススメ。創作うどんのメニューには競輪のように色がついているのが面白い。人気メニューは通年食べられる3種類のカレーうどん。BGMはJAZZ、テレビは競輪中継と内装も個性的。夜は麺とスープが無くなったら時間前でも閉店するためtwitterで確認したほうが良いが、明日の分を出してくれることも多いのでお店に連絡するのが一番確実。

ジャズケイリンの黒カレーうどん
最新情報をチェックしよう!