五色モダン焼 1,705円

お好み焼き『ごっつい』の下高井戸店限定の五色モダン焼

下高井戸で一番古いお好み屋さん『ごっつい』の前を通ったら・・・

ランチサービス

夜しか営業していないごっついがランチ営業していた。ランチはソフトドリンクと白菜サラダ(ハーフ)が付いてくる。

ランチ営業は5月11日まで12時から15時で営業している。ディナー営業は17時から20時まででアルコールの販売は自粛するとのこと。

お好み焼きメニュー

お好み焼き色々。前回は海鮮お好み焼を食べたな。

大阪お好み焼き「ごっつい」の海鮮お好み焼きランチ
大阪お好み焼き「ごっつい」の海鮮お好み焼きランチ
夜のみの営業だったお好み焼きのごっついがランチ営業しているので行ってきた。 お昼は12時から15時、夜は16時から20時まで営業している。お昼も通常のメニューを.....
お好み焼きメニュー2

下高井戸店オリジナルのお好み焼きもあるぞ。

ごっついの提灯

店内に吊るされた提灯。ひとりでも入りやすい雰囲気だ。

抹茶と白菜サラダ(ハーフ)

シャキシャキの白菜サラダが美味しい。塩昆布が良い仕事してるなぁ。お好み焼きのお店だからキャベツのサラダかと思いきや白菜が美味しいというのが面白い。

ソフトドリンクは、

  • 烏龍茶
  • ジャスミン茶
  • 抹茶
  • コカ・コーラ
  • ジンジャーエール
  • メロンソーダ
  • カルピス

この中から選べる。今回は抹茶にしてみた。

五色モダン焼 1,705円
五色モダン焼 1,705円

いか、豚、えび、いも、玉子ダブルの五目のお好み焼きにソバを入れたモダン焼。なんとも豪華だ。

五色モダン焼のアップ

甘辛のソースとマヨネーズがたっぷりかかっている。

五色モダン焼リフト

じゃがいもがホクホク

海老

海老がプリプリやイカもたっぷり入っていていいね。

そば

そばは太麺でモチモチ。

色々な味と食感が楽しめていいね。

下高井戸 お好み焼き ごっつい 外観

ひとつの鉄板に色々詰め込んだ美味しいモダン焼だった。

訪問歴

  • お好み焼き『ごっつい』豚玉ねぎ焼は出汁醤油味
  • お好み焼き『ごっつい』の下高井戸店限定の五色モダン焼
  • 大阪お好み焼き「ごっつい」の海鮮お好み焼きランチ
  • ごっついの誕生日お好み焼き&牛ヒレ紐肉一本焼

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名お好み焼き「ごっつい」下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-30-10 地図
TEL03-3328-1735
営業時間月~土/17:00~25:00
日・祝/16:00~24:30
定休日無休
Websitehttp://www.gottsui.net/
SNStwitter / facebook / instagram
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

お好み焼きと鉄板焼きの居酒屋さん。チェーン店ではあるものの下高井戸店は直営店ではなく、暖簾分けしたお店だ。外観、内観ともに昭和30年代ごろの雰囲気をテーマにしている。1階はカウンター席がメインで狭く感じるけど、2階は趣きのあるお座敷席で大人数でも対応できて、18人から25人までで貸切可能。お好み焼きは焼くのに時間が掛かるから名物の「すじ塩キャベツW」とビールで待とう。

五色モダン焼 1,705円
最新情報をチェックしよう!