ごっつい 豚玉ねぎ焼 1,320円

お好み焼き『ごっつい』豚玉ねぎ焼は出汁醤油味

普段は夜営業のみの『ごっつい 下高井戸店』が今だけランチ営業中。

ランチは12時から15時、夜は17時から20時まで。どちらも30分前にラストオーダーだ。

ごっついのランチサービス

ごっついのランチはソフトドリンクと白菜サラダ(ハーフ)付き。

ソフトドリンクメニュー

ソフトドリンクは、ウーロン茶、ジャスミン茶、抹茶、コカ・コーラ、ジンジャーエール、メロンソーダ、カルピスから選べる。

下高井戸 ごっつい ランチメニュー

お好み焼きは下高井戸店限定メニューなど種類は色々ある。前回は五色モダン焼を食べたな。

お好み焼き『ごっつい』の下高井戸店限定の五色モダン焼
お好み焼き『ごっつい』の下高井戸店限定の五色モダン焼
下高井戸で一番古いお好み屋さん『ごっつい』の前を通ったら・・・ 夜しか営業していないごっついがランチ営業していた。ランチはソフトドリンクと白菜サラダ(ハーフ)が.....

今回はあっさりしたものが良いなぁと思いつつメニューを見ていると、メニュー右下のねぎ焼なんかいいんじゃないかな。だし醤油とネギでサッパリしていそうな気がする。

白菜サラダとジャスミン茶
白菜サラダとジャスミン茶

ランチサービスの白菜サラダとジャスミン茶。カウンターに座ると鉄板で焼かれるお好み焼きを眺めながら白菜サラダをポリポリ食べられるので待ち時間が苦にならない。

ごっつい 豚玉ねぎ焼 1,320円
豚玉ねぎ焼 1,320円

思っていた以上に『ねぎ』凄く『ねぎ』

ネギ好きにはたまらないビジュアルだな。

ねぎ焼リフト

ネギが焼けたいい香り。

ねぎ焼シフト

うん、ビールが飲みたい。ごっついでねぎ焼を初めて食べた気がするなぁ、お好み焼きより好きかも。

お好み焼きよりあっさりしていて、だし醤油とネギの香りが良いんだよね。レモンをかけるとさらにサッパリしてパクパクいくらでも食べられちゃう。

お好み焼きよりボリュームは少ないから、がっつり食べたいときは物足りないけど、ダイエット中には良いかもネギがたっぷりでヘルシーだしね。

下高井戸 お好み焼き ごっつい 外観

ビールに絶対合うからアルコールが解禁されたときにまた注文しよう。

訪問歴

  • お好み焼き『ごっつい』豚玉ねぎ焼は出汁醤油味
  • お好み焼き『ごっつい』の下高井戸店限定の五色モダン焼
  • 大阪お好み焼き「ごっつい」の海鮮お好み焼きランチ
  • ごっついの誕生日お好み焼き&牛ヒレ紐肉一本焼

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名お好み焼き「ごっつい」下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-30-10 地図
TEL03-3328-1735
営業時間月~土/17:00~25:00
日・祝/16:00~24:30
定休日無休
Websitehttp://www.gottsui.net/
SNStwitter / facebook / instagram
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

お好み焼きと鉄板焼きの居酒屋さん。チェーン店ではあるものの下高井戸店は直営店ではなく、暖簾分けしたお店だ。外観、内観ともに昭和30年代ごろの雰囲気をテーマにしている。1階はカウンター席がメインで狭く感じるけど、2階は趣きのあるお座敷席で大人数でも対応できて、18人から25人までで貸切可能。お好み焼きは焼くのに時間が掛かるから名物の「すじ塩キャベツW」とビールで待とう。

ごっつい 豚玉ねぎ焼 1,320円
最新情報をチェックしよう!