紐肉アップ

ごっついの誕生日お好み焼き&牛ヒレ紐肉一本焼

おばあちゃんの誕生日祝いでお好み焼きのごっついへ。

生ビール
生ビール 550円(以下すべて税別)

まずはビールで。

すじ塩きゃべつW
すじ塩きゃべつW 900円

オープン当初からのお気に入り。すじ肉はもちろん、キャベツが美味しいんだよね。ビールのお供に最適だ。

コーンバター
コーンバター 400円

子供大好きメニューもあるので家族連れでも安心。でも鉄板には気を付けてね。

だし巻き玉子
だし巻き玉子 520円

こちらも子供が好きなメニュー。大きなだし巻き玉子がふっくら焼きあがっているよ。

角ハイボール
角ハイボール 480円

こってりした料理にはハイボールのほうが合うよね。

牛ひれ紐肉
牛ひれ紐肉 3,069円

希少部位の牛ヒレ紐肉の1本焼き。大きなお肉を見ると気分が盛り上がるわー。お肉は100gあたり1,100円。

店員さんが食べやすいようにカットしてくれるよ。

薬味セット

薬味セット。自分好みの味で食べられるのがいいね。

紐肉アップ

きれいな赤身肉だね、柔らかくて美味しい!

良いお肉なのでレアのほうが美味しいと思うけど、子供にはよく焼いてあげたほうがいいかな。

誕生日お好み焼き
誕生日お好み焼き 900円

事前に予約しておくと誕生日プレートを用意してくれる。お好み焼きの誕生日プレートって初めて見たよ。

下高井戸 お好み焼き ごっついの外観

美味しかったし、おばあちゃんも喜んでくれたようで良かった。

訪問歴

  • お好み焼き『ごっつい』豚玉ねぎ焼は出汁醤油味
  • お好み焼き『ごっつい』の下高井戸店限定の五色モダン焼
  • 大阪お好み焼き「ごっつい」の海鮮お好み焼きランチ
  • ごっついの誕生日お好み焼き&牛ヒレ紐肉一本焼

訪問履歴が 4件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名お好み焼き「ごっつい」下高井戸店
住所東京都世田谷区松原3-30-10 地図
TEL03-3328-1735
営業時間月~土/17:00~25:00
日・祝/16:00~24:30
定休日無休
Websitehttp://www.gottsui.net/
SNStwitter / facebook / instagram
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

お好み焼きと鉄板焼きの居酒屋さん。チェーン店ではあるものの下高井戸店は直営店ではなく、暖簾分けしたお店だ。外観、内観ともに昭和30年代ごろの雰囲気をテーマにしている。1階はカウンター席がメインで狭く感じるけど、2階は趣きのあるお座敷席で大人数でも対応できて、18人から25人までで貸切可能。お好み焼きは焼くのに時間が掛かるから名物の「すじ塩キャベツW」とビールで待とう。

紐肉アップ
最新情報をチェックしよう!