過去10年分の記事は[昨日の下高井戸]に保存されています。

明大前 KIGARU(きがる)のランチ限定・鶏のトマトクリームパスタ

明大前 KIGARU(きがる)のランチ限定・鶏のトマトクリームパスタ

明大前 KIGARUでランチ。場所は明大前の改札からまっすぐ下高井戸方面に進んだ突き当りの右側にある。中華そば きびや猫次郎のある建物を右に曲がってすぐ左手だ。

明大前 KIGARUのランチメニュー

KIGARUのパスタが好きなんだよね。前に食べたボロネーゼが美味しかったなぁ。

KIGARUの肉感満点ボロネーゼ@明大前
KIGARUの肉感満点ボロネーゼ@明大前
奥様が明大前のKIGARUに行きたいというのでお供をしてきた。 ハヤシライスとパスタがメニューに加わってる。 今日は日替わりのパスタ(スープ・サラダ付き)にしよ.....
本日のパスタ

この日の日替わりパスタは鶏のトマトクリームパスタだった。これにしよう。

サラダとスープ

サラダとスープ付き。前菜があると待ち時間が苦にならないね。

明大前 KIGARU 鶏のトマトクリームパスタ
鶏のトマトクリームパスタ 1,000 大盛 300円

好きなものは大盛で頼んじゃうぞ。と、思っていたら思っていた以上に大盛だった。

パスタリフト

やっぱり美味しい。

KIGARUってご飯が食べられる飲み屋さんって雰囲気のお店だけどパスタ専門店にも負けない美味しさなんだよね。

鶏肉が食べやすい大きさに切られているし、料理に対してストレスを全く感じないの素晴らしいね。

デザートとドリンク

デザートとドリンクも付いている。パスタ大盛り1,300円、普通盛りだと1,000円でこれだけの内容と美味しさだったら文句なしだ。

明大前 KIGARU 外観

今回も美味しかった。お店に気軽に入れる雰囲気もいいんだよね。

洋食・イタリアン・フレンチカテゴリの最新記事

Topに戻る