明大前 KIGARU 鶏のトマトクリームパスタ

明大前 KIGARU(きがる)のランチ限定・鶏のトマトクリームパスタ

明大前 KIGARUでランチ。場所は明大前の改札からまっすぐ下高井戸方面に進んだ突き当りの右側にある。中華そば きびや猫次郎のある建物を右に曲がってすぐ左手だ。

明大前 KIGARUのランチメニュー

KIGARUのパスタが好きなんだよね。前に食べたボロネーゼが美味しかったなぁ。

KIGARUの肉感満点ボロネーゼ@明大前
KIGARUの肉感満点ボロネーゼ@明大前
奥様が明大前のKIGARUに行きたいというのでお供をしてきた。 ハヤシライスとパスタがメニューに加わってる。 今日は日替わりのパスタ(スープ・サラダ付き)にしよ.....
本日のパスタ

この日の日替わりパスタは鶏のトマトクリームパスタだった。これにしよう。

サラダとスープ

サラダとスープ付き。前菜があると待ち時間が苦にならないね。

明大前 KIGARU 鶏のトマトクリームパスタ
鶏のトマトクリームパスタ 1,000 大盛 300円

好きなものは大盛で頼んじゃうぞ。と、思っていたら思っていた以上に大盛だった。

パスタリフト

やっぱり美味しい。

KIGARUってご飯が食べられる飲み屋さんって雰囲気のお店だけどパスタ専門店にも負けない美味しさなんだよね。

鶏肉が食べやすい大きさに切られているし、料理に対してストレスを全く感じないの素晴らしいね。

デザートとドリンク

デザートとドリンクも付いている。パスタ大盛り1,300円、普通盛りだと1,000円でこれだけの内容と美味しさだったら文句なしだ。

明大前 KIGARU 外観

今回も美味しかった。お店に気軽に入れる雰囲気もいいんだよね。

訪問歴

  • 【明大前 KIGARU】ランチはラーメン屋さんに業態変更
  • 【明大前 KIGARU】唐揚げ10個で満腹!超鶏唐ごはん
  • 【明大前 KIGARU】期間限定お惣菜販売
  • 【明大前 KIGARU】鶏の唐揚げ丼が今だけ550円
  • 明大前 KIGARUの海老のクリームパスタと担々スープご飯
  • 明大前 KIGARU(きがる)のランチ限定・鶏のトマトクリームパスタ
  • 明大前 KIGARU(きがる)のランチ限定の鶏のマカロニグラタン
  • KIGARUの肉感満点ボロネーゼ@明大前

訪問履歴が 10件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名Kigaru (きがる)
住所世田谷区松原2-39-15 ライオンズプラザ明大前103号地図
TEL03-6326-8173
営業時間月~土 :11:00~15:00/18:00~25:30
日:11:00~15:00/18:00~23:00
定休日不定休
Websitehttps://kigaru.business.site/
SNSfacebookinstagram / twitter / facebook
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

明大前の居酒屋&ダイニングバー。中華料理・イタリア料理をベースとした創作料理が楽しめる。店内はバルっぽい雰囲気。ランチタイムはラーメン屋「きがる亭」になる。せたがやPayは夜のみ使用可。2019年2月オープン

明大前 KIGARU 鶏のトマトクリームパスタ
最新情報をチェックしよう!