明大前 KIGARUの海老のクリームパスタと担々スープご飯

奥様と二人で明大前のKIGARUでランチ。

明大前 KIGARU ランチメニュー

鶏の唐揚げ丼、担々スープご飯、プレートごはんは単品で750円。価格もお手頃で気軽なランチにピッタリ。

日替わりのパスタセットと和牛のハヤシライスセットはスープ、サラダ、デザート、ドリンクが付いている。ドリンクはコーヒー、ウーロン茶、ジャスミン茶を選べる。

奥様はお気に入りの担々スープごはんで、僕はパスタセットにしようかな。

明大前 KIGARU 担々スープご飯
担々スープご飯 750円

濃厚なスープに程よい辛さ。麺じゃないのですすらなくてよく、ご飯なので腹持ちもいい。見た目も綺麗だし、女性客にウケそうなメニューだ。奥様がお気に入りのメニューなのも納得。

サラダとスープ

パスタセットのサラダとスープ。

明大前KIGARU エビのクリームパスタ
エビのクリームパスタ 1,000円 大盛300円

KIGARUのパスタってどれも美味しいんだよね。

エビのクリームパスタ

エビの香りと旨味が凄い!

今年食べたパスタで一番の自分好みのパスタだな、どうしよう、これ毎日食べたい。

味的には渡り蟹のパスタに近くて甲殻類の出汁とクリームのコクでカニ味噌みたいな感じになっている。

もう美味しいしか感想が出てこない。どうしよう、美味しい。大盛りにして良かった。

エビ

渡り蟹は食べにくくて食べるところが少ないけど、海老なら気軽に食べられる。プリプリ食感が良いアクセントだ。

コーヒーとデザート

パスタセットはドリンクとデザートが付いているのも嬉しい。これで1,000円(大盛りは1,300円)はかなりお得だ。

明大前 KIGARUの外観

奥様も僕も大満足。

明大前KIGARU エビのクリームパスタ
最新情報をチェックしよう!