皇庭餃子房の豚肉五目野菜炒め

中華料理『皇庭餃子房』の豚肉五目野菜炒め定食

下高井戸の中華料理を長年支える皇庭餃子房。コックさんは代替わりしているけど本場中国の料理人が本物の味を提供してくれるお店だ。

下高井戸 皇庭餃子房のランチメニュー

ランチメニューはA,Bの定食とFのチャーハン&半ラーメンが日替わりで、Cの鶏肉サクサク揚げとDの黒酢豚、Eの麻婆豆腐チャーハンがレギュラーメニューになっている。

皇庭餃子房の内観

二階にあるお店なので店内の様子が分からず入りづらいかもしれないけど、店内はかわいい絵が描いてあったりするので気軽に入れるぞ。

皇庭餃子房の豚肉五目野菜炒め
豚肉五目野菜炒め 980円

豚肉五目野菜炒め、ライス、スープ、お漬物、杏仁豆腐の定食だ。

豚肉五目野菜炒め

ただの肉野菜炒めじゃない、味付けが良いんだよね。ご飯を美味しく食べられるおかずって素晴らしい。

豚肉と色々な野菜が食べられるので栄養バランスも良いよね。

杏仁豆腐、お漬物、スープ

デザートに杏仁豆腐が付いているのも嬉しい。

下高井戸 中華料理 皇庭餃子房の外観

美味しかった。

しっかり食べて蒸し暑い季節を乗り切ろう。

訪問歴

  • 【皇庭餃子房】具材が美味い!五目焼きビーフン
  • 【皇庭餃子房】鶏肉黒胡椒炒めとビールの相性が最高!
  • 【皇庭餃子房】ご飯がススム回鍋肉定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉ピリ辛炒め定食
  • 【皇庭餃子房】海老とナス炒め定食
  • 【皇庭餃子房】鶏肉サクサク揚げ
  • 皇庭餃子房の黒酢『鶏』とチンタオビール
  • 皇庭餃子房の黒酢が香る黒酢豚

訪問履歴が 23件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名中国料理 皇庭餃子房 (こうていぎょうざぼう)
住所東京都世田谷区松原3-30-12 地図
TEL03-5329-1768
営業時間11:30~15:0017:00~23:00(日曜のみ22:00まで)
定休日月曜
旧ブログ訪問歴
せたがやPayで支払いできます せたがやPay使えます

訪問メモ

西友の向かいにある中華料理屋さん。中国人コックによる本格中華で値段も安くコストパフォーマンスが良い。年に数回人気メニューが安くなるイベントがあるので、店頭もしくは下高井戸商店街HPをチェック!

皇庭餃子房の豚肉五目野菜炒め
最新情報をチェックしよう!