焼きサバ

大和寿司の焼きサバ定食が美味い!

子供たちを連れて大和寿司でランチ。小上がり席で落ち着いて食事ができるから子連れでも安心。

鉄火巻き&たまご
鉄火巻き&たまご

子供が大好きな鉄火巻きと玉子。ランチメニュー以外でも柔軟に対応してくれるのが嬉しい。

焼きサバ定食 1000円
焼きサバ定食 1,000円

下高井戸って意外と定食が食べられるお店が少ないんだよね。ラーメンとか丼物は手軽でいいけど、定食もしっかり食べたいね。

焼きサバ

この焼きサバが美味しかった。ふっくら焼きあがって、一口食べるとサバの旨味が脂と一緒にジュワーと口の中に染み出してくる。こりゃ美味い。

サバってお店によって当たり外れが大きいけど、大和寿司のサバは大当たりだね。

あまりの美味しさに子供たちにも分け与えてしまった。美味しいものはちゃんと舌で覚えさせないと。

おすし

お寿司屋さんの定食らしく握り寿司も付いているのが嬉しいね。

大和寿司の外観

美味しい魚を食べると特別嬉しくなるね、この嬉しさを子供たちにも受け継いでいきたいな。

訪問歴

  • 大和寿司のカキフライ定食は何もかけずに食べても美味しい
  • 大和寿司のアジフライ定食
  • 大和寿司の焼きサバ定食が美味い!
  • 大和寿司の太巻
  • 大和寿司の海鮮丼とイワシフライ

訪問履歴が 5件あります。

全て表示する。

店舗情報

店舗ページ
店名大和寿司(やまとずし)
住所東京都世田谷区松原3-13-9 地図
TEL03-3321-2341
営業時間11:30~14:00
定休日水曜・木曜
旧ブログ訪問歴

訪問メモ

世田谷線沿いにあるお寿司屋さん。隣の居酒屋「爺」は息子さんが経営している。爺とは中で繋がっていて、2階の座敷席は共用している。座敷席は法事など大人数の会食で利用できる。現在はランチのみの営業。

焼きサバ
最新情報をチェックしよう!